スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

復活!?

Category : 日記
ご無沙汰しておりました。
久々の更新です。
気が滅入ることが2つもあったのでブログ更新するになれなかったんです。

1つは実家のおかんの入院。
おかんは5年程前から入退院を繰り返してて
毎回生死の境をさまよいつつ戻ってくるという人なんです。
今回も驚くべき生命力を見せてくれました。

今日は書きませんが、考える事がたくさんできました。
生きるって大変だわさ!


CIMG6256_convert_20140620142421.jpg


で、もう1つは2号に原因不明の高熱が!

どこが痛いとかしんどいとか言えないから
ぐったりしてるの見たら辛くて辛くて・・・。
正直、薄情な私はおかんより2号の方が心配で心配でたまりません。

発熱から1ヶ月ステロイドで熱は下ったけど、未だ原因不明。

弱ってる写真は撮りたくなかったのでデジカメも久しぶり。
少し元気になってベリーを食べてるところをパチリ♪


CIMG6279_convert_20140620142654.jpg


もう少し電脳世界にいたいと思います。
ぼちぼち更新になると思いますがヨロヨロです♪
まだヨレヨレなのでコメ欄とじてます。

お手を煩わせてたぽちっとのバナー外しました。
応援ありがとうございました♪
スポンサーサイト
プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
