スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

買ってみた

Category : 料理つくってみた
CMで見たマヨ風味炒め用ソースを買ってみた。

3分でチャチャッと1品出来ればいう事なしだもんね~♪

イカとスナップえんどうとミニトマトをこのソースを使って炒めてみよう!



CIMG6226_convert_20140510115351.jpg



ちょっと味見・・・。

パンチが足りないので黒胡椒をガリガリと。

ちょっと味見・・・。

う~んなんだろ?



CIMG6227_convert_20140510115420.jpg



すごく美味しそうに見えるのに・・・。

不味いのよ。

使う量間違ったのかな?

ま、いいや、次。

カップヌードルのトムヤムクンが欲しかったんだけど売り切れ。

残念!

代わりに中華三昧の酸辣湯麺を買った。


CIMG6235_convert_20140513105143.jpg


スープ美味っ!

酸っぱいスープ好き好き~この味好き!

美味しいかったよん♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ~

おいしくなかったの?
なんだろ?
もともとおいしくないのかなあ。。
自分でマヨやらでお味付けしたほうがいいかもー

カップヌードルのトムヤムクンは想定外の売れ行きで販売休止なんだって。
また再販されると思うよー
がりがりくんとかカップヌードルおにぎりみたいにー
これはうんまいので再販されたらぜひ!
ミーゴレンもうまかった!
そちらもぜひ!
中華三昧のは発見ならず。
他からもうまいと聞いてるので食べてみたいわー

中華のエビマヨには練乳を入れますので、これにも牛乳系の何かを足されたら、パンチのきいた味になりませんかねえ?

これは失敗じゃなくて
ビビっちょんさんの味覚に合わなかったんだよ。
私もマヨネーズで炒めたら美味しいってテレビで見てやったけど
熱を加えたマヨネーズの味付け
好きじゃないもん(汗)

トムヤムクンは製造追いつかない程人気らしいね!
ので
違うメーカーのカップ麺買ってみたけど
美味かった♪
辛くてむせた!

No title

こんばんは~!!
マヨ風味炒め用ソースは、やっぱしマヨ味!?
醤油とかベースになる味はあるんでしょうか?
野菜炒めとかに使うでしょうか??

ひょー

そうなんだ

3分クッキング
めっちゃおいしそーーなのにね
残念っっr(≧ω≦*)

でも次に買ったのが正解で
よかったねーー
(b≧∀)グッド♪

No title

マヨラー的には 物足らん味だったのかな?マヨかけてお食べ^^
口がトムヤムクンのすっぱみ求めてて酸辣湯~て おめでたかよ (≧m≦)
私も酸辣湯のすっぱみ 好き~~~♪ 探してこよ~~っと ♪

まうさんへ

なんだろ?
分量間違えたのかも?
なんせ、ほれ、目が大人だからね。^^(爆)

トムヤムクンの再販待ち遠しいわ~。
早く早く早く~!
ミーゴレンも見つけたら買い!だね。^^
中華三昧おいちかったよ♪^^

笑ハゲさんへ

ほ~~~練乳を入れるのですか?!
エビマヨひとつとっても
色んな味が隠れてるんですね。^^
コレ使ってもう少し試してみますね。
ベターな使い方見つけます。^^

ぴよっちょさんへ

なるほど!
そういうことか!
確かに私もマヨに熱加えた味好きじゃないわ。
早よ気づけ!だよね~。^^;

酸っぱ辛いの好き~♪
トムヤムクンの再販待ち遠しいわ~。^^

かっぱのしんちゃんさんへ

基本マヨだけの中途半端なマヨ味でした。
お醤油ちょびっと落してもよかったかも?
まだ残ってるのでもう少し使ってみますね。^^

まりもさんへ

3分クッキング歌いながら作ったんだけど~。
それがイケなかった?
不味くなる原因か?^^;

中華三昧は美味かったずら♪^^

maso♪さんへ

使う量少なかったんかな~?
ま、あんなもんは、あんなんやろな~。(爆)
おめでた・・・だったら困る~だったら困る~
この酸っぱさクセになるじょ~。^^

No title

うまそーだよね。。。簡単そうだし(笑)
でもまずけりゃマネできへんやん。。。( *´艸`)

あーちゃんさんへ

見た目は美味そうじゃろ?^^
でも不味いのだ。
いっぺん試してみるのもいいかもよ。(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
