スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

洗車

Category : 日記
いつもGSで洗車をお願いするので自分で洗車するのは何年ぶり?

雨降らしたろ~思って洗車したった。

洗ってワックスかけて拭きあげたららららら~ん♪



CIMG6245_convert_20140512140852.jpg



雨が降ってきた・・・。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~

洗車。。。
してないなあ~~
メンテに出したときにやってくれるから。。。
年2回だけか~~~

前のダーリンはホワイトだったので簡単に昼休みとかやったけど。。
今のは汚れが目立たないから。。。

ねーさんの愛車はまだ若そうなお肌ですな。。
しっかりお手入れしてあげてくださいね~~




No title

まじで???
洗車の後の雨って
地味にへこみます・・・・

真っ赤な車 さすがでございます♪

笑ってはいけないのですが、我慢できずに大笑いしてしまいました!


ほんまに悲惨でしたね。

No title

雨降ったやないかっ!(怒)
びびっちょんさんのせいやな。。。

ちなみにあたしは自分で洗車するで~♪
エライやろ?
大きなワゴン車なので脚立に上って・・・・それでも手が届かん。。

すげーー

いい車って感じだなーー

真っ赤なポルシェかぇ~~

でも洗車してワックスかけて、、

雨、、、

もうぶっ飛ばすしかないねーー
(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

まうさんへ

ほら、うち田舎だから鳥のウンp-が!^^;
あれ放っておくと良くないから洗ったのよ。
洗車キット貰っらので使ってみたかったしね。^^
綺麗になったよ~。
私もツルツルになりたいわ~。^^

マルチ君の母さんへ

雨も雨、大雨が降ったよ~。
人生こんなもん?(爆)

うちのおっさんも赤の車。
夫婦そろってメデタイ?ブッ^^v

笑ハゲさんへ

大雨降らしてやりましたよ。(爆)
今度洗車したら雹が降るかも?^^v

あーちゃんさんへ

ほんまに雨降った~わ~。
花に水やる手間はぶけたやろ~?^^v

そうそう~ちっこいのに
でっかいワゴンに乗ってるな~って前から思っててん。
脚立でもそら届かんやろな~。(爆)
屋根にでも上ってみる?^^

まりもさんへ

写真の撮り方かな~大きく見える?
実はちっこい車やで~。
真っ赤なポルシェは百恵ちゃんの赤い靴♪
雨降らしには長靴がいいのよん。^^

No title

雨女的には まさにお約束ww (^_^;)
ワックスがえ~感じにきいてるべ~~♪て 喜びましょう (*^^)v

maso♪さんへ

雨女ちゃうけど大雨降らしたった~。^^v
雨の粒がコロコロ落ちるの見てたら
洗車して良かった~って思っただよ。^^

No title

雨乞い代わりの洗車ってやつね・・・・。

花あじさいさんへ

日照りが続いたらご一報を♪^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
