スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ネタはナス

Category : 美味しいもん
ネタはないけど水ナスの漬物をもらったのでアップ!

毎年これが美味しい季節になるとТさんがくれるのだ。

けっこうお高い漬物なのよ。

ありがたや~ありがたや~♪


CIMG6329_convert_20140704154200.jpg


ついでにいつぞやの弁当。

最近ちゃんと作ってるにもかかわらず、写真撮るのを忘れるのよね。


CIMG6296_convert_20140704154244.jpg


弁当の写真見てたら・・・あほ弁のネタ思いついた!

来週にでもいっちょ~作ったろ♪イヒヒ♬





スポンサーサイト

Comment

No title

おはよございます~

水ナス~~
あたしはお漬物がダメなのだ。。。。。
で。。
生の水ナスを軽く塩もみだけしていただきます。。。
りんごみたいなほのかな酸味と甘みがウマいの~~

で。。
あほ弁・・・楽しみだ~~♪



No title

びびちゃん おはよう♪

水茄子お高いよね 糠漬けは特にお高い!!

お弁当美味しそうやん
家で作った物は何でも美味しいよ
アホ弁って何??
それはそうとコストコ出来たんだってね
今は無理だけどねいつか行って見たいね

No title

びびっちょんさん こんばんは。
お久しぶりです!

水ナスのぬか漬け・・・ 最高ですね。
こんな美味しいお漬け物あるのか というくらい美味しいです。
今年は生協で買えるので 毎回楽しみに待っていますが、
もうちょっとお安いといいのにね。

まうさんへ

水ナスはふる―ちーだよね。
糠漬けも浅い時なら食べれるかもよ。^^
あほ弁待っててね~。
でも期待はしないで~。^^

はやとうりさんへ

水ナスの美味しい季節です。
でも~美味しいんだけど高い!^^;

代わり映えしないお弁当だけど
自分で作ると飽きてこないです。
不思議ですよね~。^^

コストコ行ってきましたよ。
体調が良くなったらコストコデートしましょうね♪^^

petero k さんへ

ほんと美味しいですよね。^^
浅漬けなどはフル―ティでナスと思えないです。
夏のお楽しみの一つです。
ただお値段が可愛くない!(笑)
手間暇かかってるから仕方ないか。^^v

No title

こんにちは~!
あほ弁ひさびさに登場ですか!?
楽しみに待ってます^^

かっぱのしんちゃんさんへ

さっき買い物に行ったのですが
肝心の材料を買い忘れました。^^;
ちょっとお待ちくださいね~。^^

No title

おひさ~♪
やっとあーちゃんのお出ましだ!!えっへん!!(笑)

水ナスのお漬物・・・
なんであれあんなに高いん?
たしかにうまいけどあたしは自分で漬けた普通のナスの漬物の方が好き♪

あ、ちゃんと弁当作ってるやーん。。( *´艸`)

あーちゃんさんへ

やっと来てくれたのにまさかの放置プレイ!@@;
すまん!ゆるしてちょ!!!

高いよな~。
ボンビーは自分では買わない。
くれるのを待つ。(笑)
で、糠の再利用で自分で漬けるのだ。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
