スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うっそ~ん1ヶ月も更新してなかった?

Category : 日記
心配の種も小さくなってきたし、ブログを再開するぞ~!
更新ないのに覗きにきてくれてありがとう!
迷惑コメを削除したらまりもさんのコメまで消してしもた~ごめん!

さて、心配の種2号、
こんなふうにギュウギュウに押しつぶされても関節が痛くなくなった。


CIMG6248_convert_20140805134829.jpg


悪い時は側を通るだけで悲鳴をあげてたのが嘘みたい。
全快までもう少し!がんばれ~!

病気とは無縁のオカマ↓ぼうず。


CIMG6353_convert_20140805134039.jpg


この笑顔は心と財布に優しいのだ♪




スポンサーサイト

Comment

No title

しょっかしょっか~^^良かった!良くなってるんだね♪
そば通っただけで痛いって 痛風状態・・・ほんに可哀想に!(痛風のおっさんは 同情されませんが・・・・可愛い坊やは同情されます^^v)

ワタシは 今日 仕事行く前の昼ごろ 熱いわ!と体温測ったら38度有った!あっはははは・・・・
もう寝ます~仕事は行ったよん^^; 雨なのに 何故か忙しいのだ・・・・そんな日に限って^^;

ではでは~おやちゅみなちゃい^^

No title

こんばんは~!
おひさしぶりですね^^
ぼくも最近はあんまり更新してないですが、
お互いゆるゆるやっていきましょう^^

No title

おはよございます~

昨日仕事中に見てコメしようとしたけど~~
iPhoneに慣れないあたし。。挫折。。。(笑)
帰宅してから~~と思ってたけど。。。撃沈~~~(笑)

よかった。。
元気になってきたのね~~~~
この暑さだし。。わんこも大変。。。今年はプールはしないのかな~~

ぼうちゃんカワイイ。。。
癒されますね~~。。。



No title

おはよう♪

更新がないので心配していました
2号君元気になって来たのね 良かった~

ぼうず君元気が何よりだね お財布に優しいのは親孝行だよ

花あじさいさんへ

あっはははは・・・って!?
熱があるのに大丈夫か?@@;
ムリするでないぞ~。

犬っ子の熱が下がって痛みも収まってホッとしたよ。
ありがとね♪
ほんと毎日仕事どころじゃなかったわ。
健康が1番ね。^^

かっぱのしんちゃんさんへ

ご無沙汰してました~。
年のせいですかね?
心配事があるとオロオロしてしまいます。
ゆるゆるよろしくお願いします。^^

まうさんへ

わかる~!
私もiPhoneでコメできないもん。
これってババアの特権よ!(爆)

やっと元気になってきたよ~ありがとう♪
もう少しお薬飲まないといけないんだけどね。
がんばるよ。^^
プールの動画撮ったからアップするね。
って、どないするんじゃ?
これから調べるわ~。^^;

はやとうりさんへ

ご心配おかけしてごめんなさ~い。
なんとか元気になってきました。^^v
ぼうずは健康優良児です。
ワクチンや狂犬病の注射以外
1度も病院のお世話になったことがないんです。
孝行息子です。^^v

No title

うわ~!!
待ってたで~~~!!
愛しのびびっちょん様ぁ。。。ホンマか?(笑)
いつもナスやったし・・・な。。

良くなってきた?
よかったよかった^^
早く完治しますように☆
痛いの可哀想やもんな・・・

うわあ~!待ってました!

訪問歴は携帯訪問なので残って無いと思いますが

毎日2,3回は訪問してましたよ。


ガンガン更新なさって下さいませ!

No title

びびっちょんさん こんばんは。
大変でしたね・・・
よくなられたとのこと本当によかった!
自己免疫疾患って 人間で言う膠原病のようなものですかね?
リウマチもそうなんですよ。
犬は身体が小さいから悪くなると一気に進行するので
どんなにかご心配だったでしょう。
ほんとうによかったです。
看病もほんとうにお疲れさまでした。

No title

2号ちゃん、良くなってきてよかったですね~♪
全快まであと少しの辛抱ですね。
ぼうちゃん、お元気そうでなによりです♪
ぼうちゃんの笑顔には、いつも癒されます~(^-^)
うちの雑種犬猫さん達も、心と財布にめちゃくちゃ優しいです(o^^o)♪
やっぱり雑種は強いですね~♪

あーちゃんさんへ

待たせたな~。(笑)
今日もまたナスの話や~。(爆)

だいぶ良くなってきたよ~ありがとう。
病状がひどい時はこっちまで痛かったよ。^^;
このまま順調に回復してほしいわ。

笑ハゲさんへ

お待たせしてすんまそ~ん!
ぼちぼち更新しますね。
笑ハゲさんに習って水のことも考え直しましたよ。
このことも記事にしますね。
これからもよろしくです。^^

petero k さんへ

完治とまではいってないですが
だいぶ良くなってきました。
人間でいうと膠原病でしょうね。
うちの子は関節にきました。
見てるとこっちまで痛くなりましたよ。^^;
犬とのつき合いは古いですが
このような病気は初めてです。
獣医さんも「現代病」だとおっしゃいました。
色々たいへんな世の中です。

アリ母ちゃんさんへ

あとひと踏ん張りですかね。^^
気を抜かずにがんばりますよ。
もうおジイさんになってしまいましたが
ぼうずは健康なので助かります。
ほんと雑種は強い!
みんな健康で元気が一番♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
