スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

台風うぅぅ

Category : 日記
雨がじゃんじゃか降ってる最中、停電に!

どこかで電線がぶち切れたのか?


008_convert_20140810131533.jpg


エアコンも使い物にならないし

雨がじゃんじゃか降ってるので窓も開けれず・・・暑いわ~。


006_convert_20140810131436.jpg


テレビも映らないからヒマ。

本を読もうにも暗くて大人のお目目にはちと辛い。


007_convert_20140810131507.jpg


スマホでゲームして時間を潰してたら雨がやんでた。


009_convert_20140810132308.jpg


でもまだ風がビュービュー唸るから油断は禁物。


010_convert_20140810132336.jpg


停電から2時間。

やっと電気が戻ってきた。

迷惑な台風だよ、ったく。



スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ~

停電にはならなかったけど~~~
窓が開けられなかったわ。。。
今は雨も止んで風もちっとはマシかな~~~~

蝉も鳴き出してるよ。。。
ちょっと窓開けたら。。風鈴がウルサイ。。。(笑)

で。。
そちらは避難勧告出なかった?
河内長野市は一部だけですが出てたよう。。。
幸い高台のマンションなので大丈夫だったけど~~~

びびね~さんちは海もけっこ近いんだよね~~
まだ余波があるだろし~~気をつけてね。。。
間違っても見に行ったりしないように~~(笑)


停電かあ。

子供の頃は当たり前でありましたが

今やテレビとかで見るだけの未知のもんになりました。


そちらは大変ですねえ。

大阪はなんだかんだで平和です。

No title

びびちゃん おはよう♪

和歌山停電 懐かしい響きだわね
こちとらは何にも被害は無し 山でもないか 海でもないし中途半端
わんこさん達退屈そうだね 雨上がりのベランダもいいね
あんよ濡れるかな

スマホ おばちゃんはガラゲーすら持ってない(笑
あっIPAD持ってたわ^^

No title

こんばんは~!
停電ですか!?
たいへんでしたね。
ともあれ復旧してよかったです^^

まうさんへ

停電で返事遅くなってしもうた~。(嘘)

なんか、停電したのはうちの近所だけだったみたい。
実家や妹んちはシラ~って。
日頃の行いはいいのにさ~なんで~?^^;

やたらサイレンが鳴るから何か起ったと思ったら
サーファーが海から上がってこなかったらしい。
気の毒だけど・・・アレだよね。
もう若くないから海には近づかないよ。^^;

笑ハゲさんへ

私も大人になっての停電は初めて!
なんかワクワクしましたよ。
停電はごく一部だけだったみたいです。
うちの近所だけ。(爆)

はやとうりさんへ

停電なんて忘れてたからビックラこきました。
しかもピンポイントでうちの周りだけ。(爆)
暑いので開けたら飛び出していきましたよ。
おかげで拭き掃除をせっせと。^^;

こんな時のために充電しておかないと!
電池切れしそうでした。

かっぱのしんちゃんさんへ

子供の時以来の停電です。
風で電線が切れたんでしょうかね?
困りましたわ~
現代人には電気がないと超不便です。^^;

No title

お待たせv-222
あ、待ってない?(笑)

そーなの?停電しちゃったん?
あたし呑気に遊び回ってたイヒヒ。。
この暑さで停電したら殺人行為やん。。。

あーちゃんさんへ

この暑いのにあうあう言う元気うらやましいぞ~。^^
これを機会に雨男返上なるか?(笑)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
