
Category : スポンサー広告

粗品

Category : 仕事
今日も天気だ、ごはんが美味い!



毎年、年末にお客様にお渡しする粗品が届いた。
今年はクッションブラシ。

こいうものを用意すると
ああ、今年も残り少ないんやなあ、と実感する。



逕サ蜒・1034_convert_20091108123500



やり残した事だらけで今年も終わるんやね?。
でも、まっエエかと開き直る。



逕サ蜒・1035_convert_20091108123615



使い心地はまあまあだが、輸入品だけにクッションのゴムの臭いが・・・。
消えるかなあ。
こういう微妙なところが輸入品には望めない。

そのてん国産の道具は、やっぱりエエ仕事してるわ。
手に持った瞬間、さすが日本!と思うこと多々あり。


箱にのし紙をはりつける作業は自分でする。
これがまた面倒くさい。
こんな時こそネコの手も借りたいわ。


逕サ蜒・1003_convert_20091029135213
なんか ようじか?


逕サ蜒・958_convert_20091108110205
ばあの ても つかうですか?


おおきに!気持ちだけで十分、十分。



山積の箱をまえに誓う。
来年こそ賢い大人に・・・がんばろ!




バナー
ぽちっとな




Comment

No title

お疲れ様です!
1年経つのは早いですね^^

クッションブラシはいいですね^^
カレンダーより嬉しいかもv-238

今朝ポチ済みです☆^^

No title

粗品がブラシとは気が利いてますね~♪
うちのも6本 猫の手がありますが・・・
お役に立ちませんね・・・頑張ってください(^^)

Re: No title

ほんと 一年なんて、「アッ!」ていうまです。
ホエ~っとしてたら、アラホレヒレ、です。

Re: No title

できることなら、お手をおかりしたいです。ふうー。
なれない仕事は肩にきます。
ねこさんたちに肩をモミモミお願いしてもいいですか?

No title

うちの猫のは、針治療つきで・・・血だらけになるかもしれません・・・
きちんと爪は きってるんですが
いつの間にやら~シャッキーン!!!ってとがってます(汗

Re: No title

まんじゅうも、爪とぎに忙しいそうです。
凶器です。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
