スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あんまい玉子焼き

Category : 料理つくってみた
まう姉さんがアップしてた甘い玉子焼きを焼いてみよう!

たっぷり多めの砂糖に一つまみの塩を入れてグァーーーッと混ぜて



006_convert_20140819153547.jpg


焼く。

普段弁当に入れるのより多めに巻いております。



007_convert_20140819153610.jpg


で・き・あ・が・り♪

むふふ~うんめ~♪


009_convert_20140819153703.jpg



最近、吹く風が変わってきましたね。

もうすぐ夏も終わり・・・かな。


005_convert_20140819154333.jpg





スポンサーサイト

Comment

いやあ~!きれいな美味しそうなしあがりだあ!


私もやればできますが
面倒くさいので中華鍋で1分焼きです。

No title

こんばんわ~~

わあ~~~~~
卵焼き上手~~~~~~~めっちゃうんまそ~~~
食べたい食べたい~~~


そうなんすよね。。
まだまだ暑いんだけど~~~
風の中にちょっと違う空気が混じってる~~
犬っこプール。。。
アヒルちゃんが寂しそう~~~~。。。


No title

こんばんは~!
う~ん、甘い卵焼きですか……。
なんかカステラでいい気がします^^
ぼくは、ふつうのがいいです(^○^)

No title

びびちゃん こんにちは♪

私こう見えて どう見えて甘い卵焼き好きなのよ♡
お弁当にはこれだよね
出汁巻きも好きだけどそれはそれ これはこれって感覚
まるで別物 

頭いっぱい使った時なんてデザート代わり 他におかずあるもんね
頭いっぱい使わんけどね(笑

プールのあひるさんが いい味出してるね(笑

笑ハゲさんへ

普段こんなに丁寧には焼かないです。
ブログ用♪(爆)

中華鍋は色々使えて素晴らしい道具ですよね。
うちのはテフロンだけど大活躍です。^^

まうさんへ

ブログ用に丁寧に焼いてみました。(爆)
まうさんの見て食べたいと思ってたのよ。
食べたい時が美味しい時♪

残暑厳しいね~。
もうバテバテ・・・。^^;
アヒルとプールで浮かんでたいわ。

かっぱのしんちゃんさんへ

甘いの苦手ですか~?
意外と美味しいですよ。^^
たま~に食べたくなるんですよね。

Re: No title

そうそう出汁巻とはまったく別物です。
特別な玉子焼きです。^^

甘いからエネルギー補給にいいかも。
体が甘い玉子焼きを欲しがってる時ありますもん。
時々食べたくなるのはちょびっと頭使った日かも。(笑)

No title

甘い玉子焼きかぁ。。
あたし苦手なんだよねぇ。。。
おやつみたいで・・・
だし巻きもあまり好きじゃないし・・・
あのびちゃびちゃ感がねぇ。。
ま、玉子焼きは家庭の味ってあるからねぇ。。

最近日も短くなってきたよねぇ。。
午後診終わったら暗いわぁ。。
忙しいよ!焦る。。。

あーちゃんさんへ

子供の時は甘いのしか食べなかったよ。
あーちゃんはケーキとかも苦手だもんね。
なおさら甘い玉子焼きは食べないだろうと予想はつく。(笑)

確かに日が暮れるのは早くなった。
暗いと気分的に忙しいよね。
焦って事故せんように!^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
