
Category : スポンサー広告

夏真っ盛り!

Category : わんこ・にゃんこ
昨日のブログに「夏も終わりかな」なんて書いたけど・・・。

外は熱風が吹いてるじゃないか!

のた打ち回ってた犬っ子達もエアコンの「ピッ」が聞こえたらリビングに集合。

そして行倒れるぼうず。


003_convert_20140820095817.jpg


行倒れの1号。


002_convert_20140820095755.jpg


行倒れの2号。


001_convert_20140820095729.jpg


おつむテンテンの3,5号。

まだ遊び足りないのかと思いきや


004_convert_20140820095927.jpg


いきなり倒れた。

倒れた拍子に後足がぼうずの足をキック!


006_convert_20140820095950.jpg


ぼうずに叱られマッハで移動。


007_convert_20140820100014.jpg


ここは安全地帯。

毛布が敷いてあってヌクヌク♪

ヌクヌクて・・・。

あたしゃ毛布を見るだけで暑いんですけどね。

犬っ子が毛布好きなんで仕方ない。


005_convert_20140820104809.jpg


セミの声も聞かなくなったけど夏は終わりそうにないね~。

電気代の請求見たら涼しくなるかも?






Comment

No title

こんばんは~

あたしも犬っこたちと行き倒れたい~~~~~~~

あ。。
めっちゃクーラーきかせて~~~
カラダ冷え冷え~~~になって毛布にくるまりたいのだ。。
これっゼイタクすぎて家ではできない。。。
ホテルなんか泊まるとやっちゃうんだけど~~
ホテルに泊まるお金もないから~~
びびね~~さんちでやる~~~~

。。ダメ???


No title

おはよう♪

エアコンのピッでわんこ達反応 かちこいね 良く知ってるわ
行き倒れ そらこんな涼しい所で寝れたら最高だよね!!

3.5号君 ぼうちゃんに怒られた 蹴るからだよ(>。<)

電気代見ると涼しくなる(笑
先月 工事したでしょ いろんな機械使うので電気代大幅アップ
今月はケチケチ生活しています 貧しいわ~~(*。*)

まうさんへ

冷え冷えで毛布は最高!
目だけ出してテレビ観るのだ。
うちもボンビーで電気代もったいないから
あーちゃんちへ行こうよ。
フルで働いてたから金持ちだ。^^v

はやとうりさんへ

仕事に出る前エアコンつけると集まってきます。
犬嫌いの人が見たら犬のためにエアコン?
ってなるだろうけど~
帰ったら熱中症でち~ん♪は嫌だもん。

電気代はホラーですよ。^^;
さ~どこで始末しようかしら?(笑)

No title

こんばんは~!
札幌はお盆を過ぎると、もう秋の気配が漂ってきます。
朝晩は涼しいですよ^^

ありゃりゃ!ワンちゃんがみんな倒れてますね!

マイにゃんと同じだ!


夏になりますと
みんなバラバラで倒れてますので
集合写真が撮れないです。

かっぱのしんちゃんさんへ

札幌は秋の気配とは羨ましい。
ここんとこ蒸暑い日が続きます。
天気は下り坂のようです。
また週末はお天気が悪いですよ。^^;

笑ハゲさんへ

暑いと離れて寝てます。
くっつくと暑いので小競合いになります。^^;
冬にはネコ団子ならぬ
イヌ団子をつくるんですよ。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
