スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うちにもおるで~ポールさん♪

Category : ポールウィンナーで○○
ポールウィンナーは全国のスーパーで買えるものだと思ってた。

それがそうではない事をお二人のブログで知った。

詳しく書かれてるのでお二人のブログへどうぞ!

クリック→「かっぱのしんちゃんさんのブログ

クリック→「まう姉さんのブログ」

コレが噂のポールさん。↓


003_convert_20140904150004.jpg


うちの冷蔵庫にも常備しておりやす。



スポンサーサイト

Comment

No title

ええ?伊藤ハムのポールウインナーでしょ?全国で買えるでしょ?なんでなんで??

No title

こんばんは~!
ブログの記事紹介していただいてありがとうございました!
これからもポールさんとともに生きて行きましょう^^

私もまうさんブログを拝見して最近買いました。



多分初めて買ったようで
ウィンナーの身をビニールから出すのに目新しい法なのであたふたしました。
なんじゃ?この四角いシールは?




全国的ではなかった。

ほほ~う!秘密の県民showネタですなあ!

No title

????
知らない・・・
ポールウィンナー???

なんだそれ・・・

魚肉ソーセージだよね?
ニッスイとかマルハとかから販売されているものなら
こちらでも販売されているけど
伊藤ハムのは見たことがありません

びっくり!!!!

No title

びびちゃん おはよう♪

え~~~っこれって全国区じゃないの
どうでもいいけど「おっさん」の好物です(笑

スーパーに行くと欲しがりますが却下しています
なぜなら塩分がきついから わんこに上げようとするから 二つの理由です

わんこに上げなかったらいいんだけどね おっさんの事を心配している訳ではない(笑

そうなんや 意外やね

No title

おはよございます~

関西の家庭の冷蔵庫にはポールさん。。(笑)
あたしはあまり買わないんですけど。。。
男性は好きですよね~~~

皆さまのコメ読んで。。。
びびね~~さん! もうちょっと解説を~~~
これが売られてない地域ではこの形状だと「魚肉ソーセージ」と思われるみたいです。。

伊藤ハムさん以外のメーカー様のものもあるけど。。
それらも関西にしかないのかな。。。
いくつか買ってあるのでまたアップしますね~~。。。


んんん‥

記事を編集されましたね。


まうさんコメントの影響だな。

ガハハハハ!

私もポールウィンナーは初めて買ったぞ!

花あじさいさんへ

「かっぱのしんちゃんさんのブログ」と
「まう姉さんのブログ」をクリックして~。
説明してくれてるよ~と説明は丸投げ。
そっちには普通に売ってるのね~つまらん!(爆)

かっぱのしんちゃんさんへ

ポールさんも関西のソウルフードですね。
いつまでも変わらず生産して欲しいです。^^v

マルチ君の母さんへ

魚肉じゃないです。
お肉が入ってま~す。
ビールのお供やオヤツに♪
子供の頃から冷蔵庫に入ってました。
体にいいのかどうかは不明♪^^v

笑ハゲさんへ

初ポールさんですか?
お口にあいましたでしょうか?^^

四角いシールになって出し易くなりました。
昔は金具で止めてたのですよ。
歯で噛み切るのにコツがいりました。^^

「かっぱのしんちゃんさん」と
「まうねえさんのブログ」クリックしてみて。
ちゃんと説明してくれてます。^^b

はやとうりさんへ

そ~全国区じゃないんですって!^^
以外ですよね~。

好物を却下!
どこも同じですね~目に浮かびます。^^
確かに塩分が気になります。
わんこも欲しがりますがNGです。

まうさんへ

かっぱのしんちゃんさんとこと
まうさんのとこリンクしたの気付いてくれてないのね?
説明丸投げしたのに・・・。
色代えるか字を大きくするか・・・考えよ。^^;

ポールさんを巻いた海苔巻が
運動会や遠足のお弁当の定番だったよ。
スパムむすびの兄弟。(笑)
あの塩辛さがごはんと合うんだよね。^^

笑ハゲさんへ

まだ編集してない。
リンクしてるのみんな気付かないのね。
ちょこっと手直ししますね~。^^

No title

どこでも買えると思ってた!ってか キムノブさんが こどものころからアルと思う・・・子供のころ飼ってた猫にやってたそうな・・・(うちの旦那は スーパーの精肉のおじさんだが~)

丸投げ~いや 見たんだけど・・・普通に買えるんだもん(笑)

花あじさいさんへ

ぬわ~んだ~そっちにも流通してたのね。
自慢したかったのに~。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
