ハッピーハッピー♪

Category : おっさん
おっさん1年ぶりの誕生日。

ま、誕生日というのは1年に1回なんですけどね。

いちおーケーキなども買い~の


002_convert_20140912111208.jpg


おっさんの好きなチューリップを揚げ~の


001_convert_20140912111143.jpg


なんちゃら~って名前のムール貝の妹分を焼き~の

冷蔵庫の中のもんかき集めてお祝いしました♪

4?歳おめでとう!




スポンサーサイト

Comment

No title

おぉ!
チューリップ旨そ!

また揚げ色のいいこと!

長いことこんなのをしていませんが
唐揚げ部門では1番手間がかかりますよね。

食べたらひと口ですが。

No title

こんばんは~

ダンナ様
お誕生日おめでとうございます♪

ケーキは2個?
一人1個なのかな~~~。。いいないいな~~~~美味しそう。。

で。。
チューリップという形状の唐揚げは作ったことない。。。
ちょっとコワいのだ~~~~
けど、、
笑ハゲさんが言われてますが~~~
いいお色ですな。。。ビールください~~。。。。。


No title

こんばんは~!
チューリップいいですね^^
めちゃくちゃおいしそうですね^^;

No title

おおお~お誕生日おめでとうございます(^^)
1年ぶりのお誕生日(笑)

2年おきでもいいんですけどね~毎年 平等にきますよね^^;

チューリップって 懐かしいなあ~^^
おいしそ ケーキもいいな~2種類あるって 嬉しい!

No title

おはよう♪おはよう♪

お~~~~っ 「おっさん」さんのお誕生日 4?歳 この年齢にまずはびっくり
でも考えて見たらそんなもんよね なんて思ってたんだろう(笑

ケーキ美味しそう 

チューリップって最近この形の物 あんまり見ないのよね
これ加工するの大変そうだもんね 唐揚げは美味しそうだよ!!

笑ハゲさんへ

笑ハゲさんのいうこと聞いて
味が馴染むように時間おいて
2度揚げしましたよ~。^^
ちゃと味が染みて美味しかったです。

ほんと一口でパクリ♪
手間のワリに愛想なしです。^^;

まうさんへ

予約しないで買いに行ったのでホールはあきらめて
このケーキになりました。^^
おいちかったよん♪

チューリップの形になって売ってるのだ。^^
手で持つとこアルミホイル巻いたら食べやすいけど手抜き。(笑)

サンジのレシピ本にチューリップ使ったのがあるんだけど
アレ作ってみようかな?って考え中。^^v

かっぱのしんちゃんさんへ

ちょうどいい感じに揚がりました。
これからはチューリップの女王と呼んでください。(爆)

花あじさいさんへ

1年ぶりです~ありがとう♪
そそ、どんな大バカ野郎にも誕生日はあるんですよ。(爆)

懐かしいでしょチューリップ♪
お誕生日会のから揚げはコレでなくちゃ。^^v

はやとうりさんへ

おっさんやっと実年齢に近づいてきました。(爆)
若い時から「おっさん」です。^^;

そ~なんですよ!
この形最近見かけないので店員さんに聞いたら
次の日から売り場に並んでました。^^
聞いてみるもんですね~。^^v

No title

お誕生日おめでとうございます!!

1年ぶりに大笑い
確かにねぇ~~~~~

マルチ君の母さんへ

マルチ君の母さんに祝ってもらえて
おっさんも喜んでます。^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード