スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヒラリーさん

Category : 日記
最近テレビでヒラリー・クリントンをよく見かける。

ヒラリーさんを見ると苦い思い出が・・・。

ビル・クリントンがアメリカ大統領就だったころ、女性が年老いた母親を連れて来店した。

女性は私より一回以上年上だったと思う。

母親は小さなお婆さんだった。

二人とも地味で無口で・・・話すと女性はとても疑り深い人だった。

そして何度か来店したあと来なくなった。


ヒラリーさんの写真使いたいけど
訴えられたら困るので、捕れたてピチピチのタコをアップ!
タコに深い意味はございません。わははは


001_convert_20140913100704.jpg


数年後、あのころとは別人のキラキラしたあの女性が現れた。

生まれてから今まで自由がなかった事、これからやりたい事、恋愛の事等々話してくれた。

女性は私と話すのが楽しいと言ってくれた。

私も楽しかった。

これからの話の中に母親はいなかった。

私は人さえ殺していなけりゃ、人生何度でもやり直しができると思ってる。

この女性はやり直しどころか、これからなのだ。


003_convert_20140913100746.jpg


ある日、当時世間を賑わせていたアメリカ大統領の「不適切な関係」の話になった。

女性はヒラリーさんの事を「夫の浮気を許し献身的に支える素晴らしい妻!」と絶賛したのだ。

疑り深いくせに純情可憐な乙女の発想・・・ちゃんちゃらおかしい。

「あれはパフォーマンスでヒラリーさんは真逆の女やで~。」

「そのうち大統領になるかもよ~♪」と茶化し恋人の事まで教えてしまったのだ。

免疫のない女性は「ヒラリーさんはそんな人じゃない!」と泣きながら帰って行った。


002_convert_20140913100724.jpg


今どうしてるんだろ?

あの時女性をひどく傷つけたのは間違いない。

ごめんなさい。

なので今でもヒラリーさんを見ると♡がチクリとするのだ。



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ~

なんでタコ???(笑)
2番目のタコがコワい~~~~~~。。。

クリントンさんとかヒラリーさんとか。。。
高尚な会話ですな。。

会話の内容ってよか。。
その女性が泣きながら帰った。。てのが気になりますね。。。
どんなに悔しくても~~~
泣くことはまずないし。。
泣いてしまったとしても。。。。
帰ったりはしないもんな~~あたしは。。。結論出さないと。。。

泣きながら外を歩く。。。
どんな気持ちだろう。。。。
やってみたいが。。ウソ泣きでは意味ないもんね。。。


No title

おはよう♪

「夫の浮気を許し献身的に支える素晴らしい妻!」 そんな妻がいたら見てみたい(笑
愛がなかったら浮気をしようがどうでもいいけど献身的には支えんわな 冗談じゃないっす

でも世の中には世間の事何にも判っていない人って結構いるのよね
信じられないけど・・・

その人はそれ以来来ないのね そっか~~

No title

しょうがないよ~人生だもん
その人 似たこと 他の人にやっぱ 言われてるかもよ?

泣きながら帰ったか・・・・親は選べんし・・・そうゆう環境で育ったことが
そうなってるんだもの~

タコうまそやな~
刺身と天ぷらと 梅肉和えで いっぱいやってもいいわね♪

髪が伸びて 膨らんで(肩にあたってはねまくり^^;)
ズラ被ってるみたいな 浮きようです^^;
やーん・・・・時間ないっす^^;ズラぽいでしゅ・・・・

まうさんへ

漁港から直行のタコだよん。
美味しかったぞ♪

高尚な話じゃないよ。
浮気がバレてバイセクシャルがバレた
冷めた夫婦のドロドロ~な話だよ。(爆)

狭く閉ざされた所で生きてきた人だから
こんな話は刺激が強すぎたんだと思う。
自分の言いたいことが言えなくて苦しくなったんだろうね。
私といると酸欠になったのかも。

外歩いたら・・・
案外気持ちよかったりして。



はやとうりさんへ

献身的に支える?そんなヤツおらんやろ~ですよね。^^v
お互い利用価値があるから別れないだけだと思います。

この方は特に世間を知らずに
生活されてたんで仕方ないとしても・・・
判ってない人多いです。
ある意味うらやましい?(笑)

花あじさいさんへ

そうだね~他でも言われてるかもね。
特殊な環境からポンと放りだされたんだもんね。
世間の荒波に鍛えられて成長したかな?
今度会えたらもっと鍛えたろ。^^v

そやから頭送っておいでって!(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
