スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポールでホット!

Category : ポールウィンナーで○○
ポールウィンナーでホットドッグ♪

まう姉んとこで見て食べたかったのだ。

ポールさんの下のキャベツはもちろんカレー味。

辛子をにゅ~っと・・・絞りすぎた。

ま、パンチが効いてよろしい。


001_convert_20140918111321.jpg


そのままでもええんやけど1分ち~ん♪

うんまいな~。

そういや昔おかんが遠足や運動会にポール巻きを作ってくれたな~。

今度の休みに作ってみよ。

お!思いついた。

すぐネタ切れしそうやけど「ポールウィンナーで○○」ってカテゴリ作ってみました。わははは~




スポンサーサイト

Comment

No title

おはよう♪

ポールウインナーでホットドッグ 思い付かなかったよ
これいいかもね 長いしね

キャベツのカレー炒めは 外せないよね
これは旨そうだ^^

No title

おはよございます~

おお!
うまそうだ~~~~

そそ。。軽くトーストするとさらにウマいんだよね~~
でも邪魔くさいのでやらない。。。
んですぐコゲちゃうのだ~~(笑)


ポール牧。。変換したらこうなった。。(笑)
ポール巻きって巻きずしの? それもよくやった~~~
関西限定か???

いいねいいね~~
ポールさんで〇〇~~~
ネタ切れなんかならないよ~~
今ふと思いついただけでも20種くらいあるもん。。。。
あたしもやってみようかな。。。。へへ。。

どんなのがあるかな~~
楽しみにしてるで~~~~♪


No title

こんにちは~!
これいいですね!!
ちゃんとキャベツもすきところが本格的です。
ぼくも運動会の時、おばあちゃんが、
ポール巻き作ってくれました。
大阪以外の人は知らないご馳走です^^

ポールウィンナーで〇〇
私も参加します。



血がさわいで来ました!



笑ハゲさんが黙ってないと思いました!
あたしは「ポールさんでカレー系○○」で攻めよう!

はやとうりさんへ

気になるしょっぱさも誤魔化せます。
塩分は変わらないですが。^^;

カレー味のキャベツって
なんであんなに美味しいんでしょ?
給食にもよく出ましたよ~鯨のから揚げといっしょに。^^v

まうさんへ

そそ、邪魔くさいけど焼くよ~。
トースターの前で見張ってないと
黒焦げになっちまう。^^;

ポール牧~指ぱっちん♪わははは
やっぱ関西限定のような気がする。
関東圏はシャウエッセン巻いてたりして~リッチ♪

えええ~っ!
20種も思いついたって!?
私2コだよ。
もう終わった・・・あはは^^;

かっぱのしんちゃんさんへ

カレー味のキャベツは外せません!^^
かっぱのしんちゃんさんも
おばあちゃんに作ってもらったですか?
懐かしいポール巻です。
よその地域では何を巻いたのか知りたいですね。^^

笑ハゲさんへ

血が騒いできたですか?
まうさんも張り切ってるし~。^^
私はもうすでにネタ切れかも・・・。(爆)

まうさんへ

どうやら笑ハゲさんに火をつけたみたいです。^^;
ポールさんとカレーきっとあうあう♪

私はインスタントラーメンでもやりましたが
ポールウィンナーも
ポールウィンナーから遠ざかったメニュー狙いです。


すでにひとネタアップしました。


次回ネタも同じようなもどきネタです。

笑ハゲさんへ

料理って奥が深いし広がりますよね。
楽しみにしてますよ♪^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
