スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お買いもの♪

Category : 日記
久しぶりのコストコ。

朝から大賑わいです。


002_convert_20140922130814.jpg


ここに来るとついつい買い過ぎて・・・。

今回これでも少な目の買い物。

いったい何人家族なのかね?


001_convert_20140922130751.jpg


6月に行った時、さんざん悩んで買うのをやめたコストコ製犬っ子ベッド。

これから寒くなるとこのモコモコがいいかもね~と買ってきた。

このベッド最近イタグレ界では「イタグレホイホイ」と人気上昇中らしい。

ほんとにホイホイ入るのかと・・・


012_convert_20140922131234.jpg


祝!

ホイホイ入りました。


022_convert_20140922131333.jpg


スッポリ収まりました♪


032_convert_20140922131606.jpg


新商品だよ~~~買えよ~~~と目に飛び込んできたトムヤムクン。

どうかな?と思いながら買ってきた。

これマジ美味しいです!


038_convert_20140922131714.jpg


スープが残ってるので麺入れて食べつくしましょ♪

うんまいわ~大満足!



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ~

いいな~~
イタグレホイホイ~~~
あたしも入りたい~~ってムリか。。。

ぼうちゃんは入れないのかなあ??

コストコさんは実訪問~~
なぜかイマイチ関心がないのだ。。。。
でも面白いだろうなあ。。行かないほうがよいかもしれないな。。あたしは。。。

トムヤムクン大好き~~~
美味しかったのね。。。食べてみたいな~~~~


No title

こんばんは~!
コストコって会員制なんですよね?
ぼくは行ったことないです。
一人もんなんで大量購入することもないですから
縁がないかもです^^

No title

おはよう♪

和泉コストコまで来たのなら次回寄ってちょ^^
中身が見えない物紹介して~~ 何買ってんのか判らない

イタグレホイホイって(笑  ゴージャスだわ~~ 
これだと温かいね 
トムヤムスープが美味しかった 行く機会があったら探してみよう!!

まうさんへ

イタグレホイホイ~足だけなら入れます。
お尻は挟まると抜けなくなります。
狭いのでぼうずも座るのをやめましたよ~。^^;

定期的に行ってます。
肉の塊りを買いに。(爆)
品物がとにかく大きくて量が多い。
ワインもたくさんあるでよ~。
面白いですよ~。

トムヤムクン美味い!
軽く4人前あるから食べごたえあるよ。^^

かっぱのしんちゃんさんへ

会員制ですが、会員の人にくっついて入れますよ。
ポテチもあほほど大きいです。
大食いの人用のお店ですかね。
みんなでワアワアするにはいいかも~です。^^

はやとうりさんへ

らぶりーずに会いに今度お邪魔しま~す♪
買ったのは肉の塊り!(爆)
生のホワイトアスパラやベリー等です。
あと調味料です。
あ、トイレットペーパーやキッチンペーパーはお勧めです!

平日の夕方なら車椅子でも余裕で回れると思います。
通路が広いです。
食材の宝庫なので危険地帯かも?(爆)

イタグレホイホイ取り合いしてますよ~。^^

No title

こちらはどちらのコストコさん?
新しいとこはわりと近いので
今度行ってみようと思う。。。
のりちゃんが会員になったらしいので・・・(*^^)v
けど輸入モンが多いのであまり欲しいモンないねんけどなぁ。。アハハ。。

あーちゃんさんへ

近いほうのコストコさんだよ。
便利になって嬉しいぞ~。^^
基本輸入品だもんね。
国産探すほうが難しいな~。
ま、わあわあ賑やかしてきてね。^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
