もろたどー♪

Category : わんこ・にゃんこ
以前からモ二プラとは何ぞや?と、思っておりました。

ちょろっとサイトを覗いたら、犬っ子フードのモニターがあったので応募してみた。

KINUKAファンサイトファンサイト参加中

そしたらなんと!初めてのちゅう~♪

バチしかあたった事ないのにこんな素敵なパケのフードが届いたではないか。


001_convert_20140927103315.jpg


さっそく犬っ子達より先に私が味見してみた。

人が食べられる、って重要なのだ。

カリッカリッになるまで水分が飛んでる食感。

で、噛んでるとマグロの味がどんどん濃くなって美味しいっす♪


002_convert_20140927103337.jpg


一口あ~ん♪

好き嫌いの多いぼうずもペロ♪


003_convert_20140927103402.jpg


フードにちょっとづつトッピング。

え?

もっとふりかけたって!って?

アハハハ・・・こんなところに貧乏性がでてしまうのよね~。


007_convert_20140927103452.jpg


ギャルわん達もすごい勢いで喰らいついてます。

お皿もピカピカでございます。


008_convert_20140927103537.jpg


私がいうのも何ですが、美味しゅうございました♪

絹株式会社さま、ありがとう♪





スポンサーサイト

Comment

No title

おはよう♪

びびちゃん モニプラ初挑戦 初めての「ちぅ」って(笑
ぼうちゃんも偏食王子 あんれ・ま イケないわ
何処やらの誰かさんと一緒

人間が食べれると言う事は確かに重要なポイント

全員美味しそうに食べてくれて良かった

これからは人間様の物も是非是非 応募して下さいませませ^^

おぉ!餌はきっちり4分けしているんだ。

わたしんところは手抜きのデカイ容器に2分けです。


8分けにしましてもルールを守らんでしょうなあ。

はやとうりさんへ

初挑戦なので初めてのちゅう♪です。
ずっと気になってたんですが
はやとうりさんの記事みてやってみました。^^v

うちは女の子ばかりで唯一の男の子がぼうずです。
男の子って偏食多いのかな?って思います。
女は図太い!?(爆)

中○産や韓○産は怖くて・・・。
フードやおやつの表示は必ず確かめるようしてます。
人も食べられないようなもんダメですよね~。^^

笑ハゲさんへ

ちゃんと分けないと大ゲンカになります。^^;
うちも猫を3匹を飼っていた時は大皿に盛ってましたよ。

猫は自分で量を調節して食べますが
犬はあればあるだけ食べてしまいます。
なので時間や量を調節してやらないとだめなのですよ。

猫のほうがグルメで美味しいものよく知ってます。^^

猫も犬と同じで調節なんかしないですよ。

人間の目にそう見えるだけです。

たいして好みで無い餌なら食べ続けません。


大好物の餌を与えれば
延々と食べ続けますよ。


延々と食べ続け無い餌なら好みでは無いとの判断が出来ます。


以上、60匹以上の猫飼いのデータでした。



笑ハゲさんへ

お返事遅くなってすみません。

60匹のデータは大切にしなくては!
どこかメーカーからお声がかかるかもです。^^

犬も猫も美味しいものには目がないのですね。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード