ポールで○○その4

Category : ポールウィンナーで○○
ポールで○○とはっ?

初めての方や3歩歩いたら物忘れする方のために説明しよう。

関西以外ではあまりお目にかかれないというポールウインナーを使った料理のことであ~る。

思いつきで作っているので何の役にもたたない料理なのであ~る。

(ポールで○○をアップの時にはこの能書きをつけることにします。)






さて、ポールで○○その4は『ポールで春巻き』

人参とチーズと粒マスタードをぬり付けたポールさんを巻巻。





人参が固い・・・。

ボイルが甘かったようだ。

顎を鍛えるため!と思って食べればいいか~。



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~!
ポールはるまき、ポールはまき、ポール牧……。
ばんざーい、ばんざーい^^

No title

こんばんわ~

ポールさんで春巻き。。。
やろうと思って春巻きの皮も買ってある。。。
が。。
なんか時間がない~~~ってことでできてないのだ。。。

びびね~さんの2番煎じになるが。。。
近々やってみよ。。カレー味かな~~~。。。


(実はアボカド使ったのも考えててアボカドも買った。。。
 が。。できなくて~~アボカドはそのまま食っちまった。。。へへ)



No title

おはよう♪

3歩歩いたら物忘れ これいいね~~面白い
でも笑ってもいられない そろそろ我身(笑

春巻きまきまきもいいね~~
人参なんて生でも食べれるさ 
最近は顎関節使うような料理あまり見かけない
健康は咀嚼から 良く 噛んで噛んで噛んで 
人参も甘みが出て美味しい^^

かっぱのしんちゃんさんへ

ポール牧さん何してるか気になって調べてみたら・・・
お亡くなりなってたんですね。
南無~。^^;

まうさんへ

私も皮買ったまま冷蔵庫に入れっぱなしだったよ。
意外とメンドウなんだよね~
巻いたり包んだりって。

カレーの春巻き巻いて巻いて~!
カレーは人類を救うのだ!(?)

今度まうさん真似てアボカドでマグロやってみる。
カロリー気になるんだけどね。^^

はやとうりさんへ

恐ろしいことに・・・
3歩も歩かず物忘れすることがあります。^^;

そう言われてみれば固い食べ物ないですね。
あまり噛まずにスルスル~っと胃に収まってます。
しっかり噛んで食べなきゃ唾液もでてこない。
よ~し噛みまくるぞ~!^^v

私も先を越されました。


でも私の作り方は
春巻きの皮なぞ巻かない法で
見た目は春巻きに見えるようなやつですけどね。

一般の主婦はこの衣の揚げ方は知らないと思いますので(真似が出来ない)ネタが重なりましたがアップしますね!

最近おでんで忙しそうだったので
春巻きやっちゃいました。(笑)
真似のできないやつ楽しみにしてます。^^v

No title

おひさ・・・

浦島太郎状態でした^^;

ポールウインナーフル活用でっか?
ポールウインナーって関西にしかないん?
へー。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーちゃんさんへ

風に飛ばされてたんで
返事遅くなってしもうた~すまん^^;

で、元気になったんか?
ポールさん食って元気だすのじゃ。^^v

鍵コメさんへ

マジで無理したらあかんで~。
ここだけの話、婆さんは放っとけ~。
自分の体の方が大事だぞ!^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード