スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

台風の日は・・・

Category : 日記
台風で警報が出てる時、無駄な外出はやめましょう!

ということで、家のなかでごそごそしておりました。

まずはぐちゃぐちゃな犬っこ服の整理をば。


007_convert_20141014102413.jpg


犬っこ服の担当はおっさん。

サイズを確認して畳んでそれぞれの引出へ。

汗だくで整理しておりました。


008_convert_20141014102445.jpg


昼ごはんを食べて昼寝をしてゲームをしていると指令が下る。


012_convert_20141014102515.jpg


ええ加減組み立てろ!と言われたおっさん。

しぶしぶ腹筋を鍛えるための器具を組み立てる。


015_convert_20141014102636.jpg


このマシーン(マシーンといっていいものか?)の話はまた今度。


016_convert_20141014102742.jpg


一気に2つも仕事が片付いた。

おっさん大活躍?な台風の日。






スポンサーサイト

Comment

チィ~ッス!!

びびっちょんさん!!チィ~ッス!!(*´∀`*)v
その・・・腹筋マシン!!
俺もほしぃ~~~っ!!(*≧∀≦*)/
腹筋鍛えて・・・・シックスパック目指してんだ!!
ムッキムキにカットも入れて!!
ビリーズブートキャンプでもするかな!?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

No title

こんばんは~!
おお 腹筋を鍛えるですか?
腹筋鍛えると腰痛にもいいみたいですね^^

No title

おはよう♪

わんこ服何処も同じ たくさんあるね~~
我家も4人居たからね~100枚以上あるよ どこか可笑しいね

腹筋マシーン おぅ!!
これはどちらが使うの ムキムキマンになるのが楽しみだわ
もしかしてウーマン??

MASA-K さんへ

マジでこのマシーンいいですよ!
まだ腹筋は割れてませんが
鍛える気まんまんです。

ビリーズブートキャンプ懐かしい♪
私も入隊してました。
すぐリタイアしましたが。^^;

かっぱのしんちゃんさんへ

最近お腹が出てきたので
腹筋と背筋を鍛えるつもりです。
目指せムキムキ!
いや、ほどほどにしときます。^^

はやとうりさんへ

犬っ子服を買うのがおっさんの楽しみです。
私が見たことない服が何着もありました。
犬嫌いの人が見たら呆れるかも?わははは

マシーンは私が使います。
最近ポッコリお腹が出てきてヤバいんです。
今は横に割れてますが
縦に割れるくらい鍛えようと燃えてます。^^v

No title

こんばんわ~

わんずは衣装持ちなんすね~~
うらやましい。。数はともかく~~
たぶんあたしの服よりお高いんだろうなあ。。。

で。。。
イイカゲン組み立てろ! って。。。
びびね~さんが使うんじゃん。。。(笑)  
自分でやれ。。って言わせないとこが男前なね~さんっす♡



まうさんへ

おっさん担当なので値段は判らないけど
高いような気がする。(爆)
細かい所まで凝ってるし
オーダーなんですってよ~奥さん!

ガンガン使ってまっせ~。
笑うとお腹が痛いよ~。^^

No title

おひさ~♪ってこれ・・14日?
びびっちょんさんもひきこもってる??
あたしは~いつもの旅に出てたアハハ。。

あれくらいの台風ならおっさんに色々させるための休暇で
よろしいんじゃないかと・・( *´艸`)

あーちゃんさんへ

むふふ~引きこもってた。
さぼりクセがついてしまったのだよ。
写真も撮ってないし~ネタもない。^^;

旅行でリフレッシュできた?
私も逃避行したい~~~!^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
