
Category : スポンサー広告

コラ!

Category : わんこ・にゃんこ
曇り空。
予報では昼から雨らしい。



庭の隅に少しだけ野菜を植える場所がある。
このまえ、おっさんのオカンにもらった苺を植えた。

んが、その苺が消えている・・・。



かえる3
ぼくは かえるを みてるだけやで


うそをつくでない!
柵のりこえて入ったなぁ?
ぼうず、おまえの足跡だらけやないかい!
蹴散らしたな?



逕サ蜒・1044_convert_20091110111325
ばあ はいったら あかんて いうたのに



コラ!ばあのせいにしたらあかん。



逕サ蜒・1043_convert_20091110111041
うるうる はたけへ はいっても ええて おっさん いうたもん



そんな顔してもあかん。
畑はおっさんの管轄外じゃ。

罰として



罰として



こうじゃ!

逕サ蜒・1048_convert_20091110111212
きゃあ はじゅかしい? やめれ?



お食事中の皆様、ごめんやして?。



バナー
ぽちっとな

Comment

No title

ワンコさん・・・良い感じの土の上は、たまらん遊び場ですね~残念・・・苺。

No title

うちのワンコも
ぼうずくんと同じことをよくします~v-356
どうせなら、お宝掘り返してほしいものですねv-352

ぼうずくんの覗きこんでいる姿がいいですぅ~v-344

Re: No title

土をふかふかに耕す手伝いのつもりかも?

Re: No title

アリさんも土を、ホリホリと掘ってましたよね。

お宝を見つける訓練してみようかな。。。

No title

うふふ、
激撮!トイレ写真!

今日もおもしろいです!
ぽちっとな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うんぴーのときも絶叫してるんですよ。
やかましい犬ですわ。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
