トイレのおっさん

Category : おっさん
うちのおっさんはトイレが好きだ。

新聞やマンガを読んだりゲームをしたりとよく引きこもってる。

そのうち寝起きするようになるかもしれない。

ま、掃除もしてくれるし、くつろげる場所があるのはいいことだ。

ひとつ注意させてもらうなら中に入ったらドアをちゃんと閉めろ。

トイレについて行きたい犬っ子がドアの隙間に鼻を引っかけて全開にしてしまうのだ。

おっさんはまさにこんな感じで座ってる。


B0WI-v8CMAA4VjM_convert_20141028101804.jpg
トイレの花子さん、画像お借りしました。


ビックリスルアルヨ!

って、もう慣れましたけどね。

みなさんはトイレのドアはちゃんと閉めてますか?





スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~!
トイレの花子さんが自宅のトイレにいたら
気絶確実だと思います^^

No title

おはよございます~~

これはこわすぎ~~~~@@;
けど。。。
ちょっと仲良くなりたいかも。。(笑)

あたしは家に一人のときは半ドア状態で入る~~~
密室が怖いのよ。。。。



No title

おはよう♪

トイレの花子さんって強烈だね 可笑しいね~~

わんこさんトイレはおろかお風呂にも付いてきたがる
自分たちのシャープ―は嫌だけどそれ以外は入って来る
今なんか私が出る時にはお出迎えがある(笑

かっぱのしんちゃんさんへ

花子さんを怒らせないよう
ドア開ける時は気をつけて下さいね。^^;

まうさんへ

うちで半ドアで入ると
犬っ子が全開にしてくれるよ。
で、順番にあいさつにくるよ~。
怖くないけど迷惑だよ~ん。^^

はやとうりさんへ

花子さんはあの高橋真麻さんです。^^

どこにでもついて来ますよね~。
うちは2階に上がれないようにしているのですが
ゲートの前で待ってます。
待ってられると感激!
ほんと可愛いです。^^

1人者なので閉めないです。

決まって三毛猫のデコが入って来ます。

笑ハゲさんへ

やっぱり閉めないですか。
そんな気がしました。(笑)
デコちゃんが見張り役ですね。^^

No title

うわっ!びびっちょんさんが座ってるのかと思ったじぇ。。。( *´艸`)
ん?もしかして本当はびびっちょんさん??ブハハーーー!!

あーちゃんさんへ

このコスプレやってみたいわ。
どっかの学校のトイレに隠れて
クソガキ共をびびらせたいわ~。
捕まるかな?(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード