
Category : スポンサー広告

ふなっしー

Category : 美味しいもん
ふなっしーまんを買ってみた。


012_convert_20141101095649.jpg


犬っ子がわらわら集まってきた。

どんなにねだっても君たちは食べちゃいけないのだ。


013_convert_20141101095717.jpg



想像より美味しかったけど、もういいかな。

目・・・。


014_convert_20141101095858.jpg



ふなっしーが英語と中国語をしゃべってるのをみて好きになった。

中の人凄いね~。

好きだけどコレクターじゃないのでグッズを集めたりしない。

うちにあるのは1ふなっしーだけ。

無くさないよう貯金箱にボンドで張り付けてる。


004_convert_20141101095554.jpg


私は弁当1個¥250でおっさんに売っている。

このお金はおっさんから巻き上げた弁当代なのだ。

貯まったお金は旅行したときの食事代になるのである。


005_convert_20141101095623.jpg


誰ですか?

ガメツイおばはんや~と思った人は?



Comment

No title

こんばんは~!
ふなっしーまん、いささかブキミですね^^
びびっちょんさんのアホ弁なら、
1000円で買います(^○^)

ええ考えやー( ´艸`)
うちも2つ…
300円もらおかなぁ。。。
そしたら1日600円(*^^)v

あのふなっしーのすごい色やなぁ。。。
あれが苦手なんだわ
赤いウインナーも苦手なのだ(-_- )

No title

おはよございます~

姉もお弁当代とってたなあ。。
たしか200円。。

う~~ん。。うちはお弁当つくらないしな。。
なにか設ける方法はないか。。(笑)

ふなっし~まん。。食べたのね~~
確かにしっかり美味しいんだけど。。1回でいいです。。。
話のネタに~~・・・

中の人?
いえいえこれは梨の妖精さんですぜ。。。人なんていませんよ~~(笑)



かっぱのしんちゃんさんへ

ブキミなのはふなっしーの目が
飛び出ているからだと思います。
色も青だし・・・。^^;
かっぱのしんちゃんさんが
お弁当買ってくれるなら
ワンコインにまけときます♪

あーちゃんさんへ

弁当代をもぎ取るのだ!
貯まったお金で王子のチキン食いまくり!(爆)

v-294のパンは食えるのに
ふなっしーは食えないというのか!?
実は私もこの青色には引いた。^^;

まうさんへ

お弁当代もらうきっかけは
空の弁当箱を誰が洗うかでもめたから。(爆)
洗うから弁当代よこせ!ってね。^^

まうさんのダーリンはご飯作ってくれるから
逆に払わないといけないのでは?^^

あ、そうそう妖精さんだったわ。
まじ英語ぺらぺらでビックリ。
中国語もしゃべっててまたまたビックリ。
中の人妖精さんスゲー♪

No title

ふなっしー・・・・食い物に顔があると 食べにくいよね(笑)

御弁当250円は安い!!!!!お買い得!!!(とか いう問題か~)
うち このごろ さぼってるから 貯まらんな~250円貰っても・・・。

御弁当したら お金入れていこうかな・・・(タマらんだろうな・・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花あじさいさんへ

顔があっても平気でガブリ!
ひよこ饅頭も頭からいっちゃうよ。^^

忙しそうだから無理しない方がいいよ。
キムノブ氏の職場は食い物に不自由しないし。(爆)

塵も積もれば・・・けっこう貯まるもんだよ。^^v

鍵コメさんへ

ぜひお願いします!^^
ウルウル@@♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
