カレーが食いたい!

Category : 美味しいもん
中途半端に忙しくてヨレヨで

家に帰ってご飯が作りたくないな~

でも食事に出掛けるのもな~

あ~なんかカレーが食べたいな~

と思ったのでカレーを買って帰った。





このカレーは何度も買ったことがあるのに、一袋が3人前というのを初めて知った。

ず~っと2人前だと思ってたよ。

おっさんは1人前だと思ってたらしい。

いつも2袋買ってルーが少し余る程度だったということは・・・。

食べ過ぎ?

大食い?

カレーは飲み物だ!

そりゃ~ハラも出てくるっちゅうわけだ。


002_convert_20141104103923.jpg


おっさんはナンで。

私はカレーライスでごっつぁんです♪

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~!
便利なもの売ってますね^^
ナンにもライスにも合うとは、
なかなかニクいやつですね(^○^)

No title

おはよございます~

バラさんのカレーですね~~
ここのお店に行ってみたいなあ。。。
カレーコロッケもあるとか?

で。。
500gはさすがに1人前ではないだろ~~~
たいていのレトルトカレーは200gくらいですね。。。
180~230てのが一般的だと。。
たまに大盛で300gだったりしますけど~~~~
それ以上だとお皿に盛れない(笑)



かっぱのしんちゃんさんへ

何もしたくない時のお助けアイテムです。
具がゴロゴロじゃない
サラッとしたカレーなのでナンにもいけます。^^v

まうさんへ

最近本店が移転したようです。
店から近くの店舗はすごくレトロな雰囲気です。
昭和を感じるよ。^^

おっさんレトルト1袋では足りないと言う。
何度もおかわりするし。
まさにカレーは飲み物です。^^;

No title

おこんにちは~♪

なんかこういうのって人数分より少ないと思いません?
あ、あたしも大食いだからかなぁ。。( *´艸`)
お好み焼きの粉も書いてる分量で人数分にすると
全く足りん!!
みんなあんなちっこいお好み焼き食うのか?って疑問。。。

あーちゃんさんへ

そうそう!私も思う!
一人前って書いてるけど少ないよな~。
ちっこいお好み焼きだったら
3枚は食うどーーー。^^
みんな上品ぶってるんちゃうか?(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード