鍛えてるで~

Category : 日記
少し前に購入した腹筋鍛えるマシーン三日坊主にもならず使ってます。

夜はヨッパなので朝『MOCO'Sキッチン』を観ながらね。

モコちゃんの料理は味が濃くてカロリー高いやろな~と思いながらフンッ!フンッ!と。

まだ腹筋は割れてないし肉も掴めます。ぶははは


021_convert_20141107110522.jpg


あ~そ~いや~もう金曜日。

早いな~。

仕事が忙しいおっさんは、1週間にあと3日欲しいんだと。

私はあと3日も働くの嫌なのでこれでええわ。


スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ~

腹筋われるまで。。がんばれ!
画像載せてね~~~


あたし。。
1週間は3日でいいや。。。。んで週休2日制ね。。。
働きたくない。。。

ほ~♪
こんな本格的なので腹筋運動をおやりになっていたのですね!


わたしは基本
筋トレごときにお金は掛けないです。

まあ腹筋は腹をへこますだけの理由でやっておりますからね。


もこみちかあ!

イケメン勝負は負けますが
料理対決なら余裕で勝ちますよ!


もこみちは
包丁技術とフライパン技術が無いのが大きな欠点です。

No title

わおっ!びびっちょんさん何目指してるん?( *´艸`)
腹筋が割れて来たらそれで洗濯させてくれ!(爆)

No title

こんばんは~!
腹筋マシーン、すっかり物置と化してるかと思ってました^^
ちゃんと使っておられるようで安心しました^^

まうさんへ

ついた脂肪が筋肉に変わることがあるのだろうか?
なかなかシブトイ脂肪ちゃん♪

1週間が3日は少なすぎる~。
あっという間に婆になっちまう。
仕事するのがしんどいお年頃。
私も休みたいわ~。

笑ハゲさんへ

普通に腹筋するのが続かないんですよ。
なので思い切って買いました。
おかげで毎日続いてますよ~。^^v

モコちゃんに挑戦!
みたいな料理番組あればオモシロイでしょうね。

あーちゃんさんへ

何処へ向かってるか自分でも分からん。(爆)
ムキムキになったら
パンツでも洗ってくれたらええで~。^^

かっぱのしんちゃんさんへ

時々物置にしたくなります。(爆)
わりと楽に運動できるので続いてるのだと思います。
運動不足解消にはもってこいですよ~。^^

No title

びびちゃん こんばんは♪

御見舞コメントありがとう!
いよいよ明日出陣です 頑張るね

ビビちゃんも割れ目腹筋がんば!

はやとうりさんへ

病気になんか負けないでくださいね。
何もできませんが応援してます。
元気になって帰って来てください!^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード