スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

焼きそばーっ!

Category : 料理つくってみた
時々無性に食べたくなる物のひとつに焼きそばがある。

今日は鶴橋・風月さんで。


001_convert_20141128100023.jpg


ホットプレートを少し前に処分したのでフライパンで。

キャベツどっさり、玉ねぎ人参も入れてジャージャーと炒める。

もちろん豚肉もジャージャーと♪


002_convert_20141128100046.jpg


麺をほぐしてジャージャー♪

ソースをたらしてジャージャー♪

ちょびっと焦げたソースの香りがたまりませんわ♪


003_convert_20141128100110.jpg


お皿に盛ると冷めちゃうのでフライパンのままテーブルにドーン!

うめ~~~っ♪


004_convert_20141128100133.jpg


出来上がりの写真は?って?

あ、写真!と思った時にはもうお腹の中でした~ちゃんちゃん♪




スポンサーサイト

Comment

No title

焼きそば好き^^
でも 最近 キムノブさんが 私が仕事でキムノブさんが休みの日に
一人で作って食べてるようで・・・
私が一緒のとき 作ってってことがなくなりました~^^;
だって キムノブさんは しょっちゅう食べてるからいらんて・・・
お陰で当分食べてないな~食いたくなったにゃ~

No title

こんばんわ~

はい。
時々めちゃ食べたくなります~~~
よく作ってますけど。。。
また「なつきちゃん」思い出した~~~♪

風月さんの焼きそばならかなり太麺なのかしら。。。
うんまいのだ。。。

あ~~~食べたい~~~~


花あじさいさんへ

ほらほら~ソースのいい匂いを嗅ぎたまえ~。(爆)
今度キムノブ氏が作るとき
可愛い嫁のために少し残しておくれと。
自分ばっか太るんじゃないよ~ってね♪イヒヒ^^

まうさんへ

まうさんは「焼きそば」って聞くと
「なつきちゃん」が思い浮かぶのね。
私は「伊賀のカバ丸」って古いマンガ思い出すよ。^^
読んでバカ笑してた。

うんうん太麺。
美味かったぜよ。^^

焼きそばマニアの私にしましたら
出来上がり画像をぜひ見たかったです。


笑ハゲさんへ

焼きそばはちょいちょい作るので
次回は忘れず写真を撮ります!^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
