スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

北風

Category : 日記
さっぶいわ~風はきっついわ~で荒れ気味のお天気。

時々雨みたいなもんも降ってるし。


snap_kareben820_2014123102748.jpg


うちの店はビル風がまともに当たるので風でドアが開いてとても危険!

ガラスの扉が割れてケガでもしたら大変よ。

風の強い日は鍵を閉めてる。

お客さんが来たとき開けたり閉めたり、めんどうだけど仕方ない。


snap_kareben820_2014123102320.jpg


北風びゅんびゅんのクソ天気に候補者のおっちゃんチャリで走ってるし。

ま、熱いのは候補者だけでしょうな。

選挙には行くけど・・・入れたい人や党がない。

困ったね~。


snap_kareben820_2014123102024.jpg


こんなに寒いのに暖冬ですって?

ほんまでっか~?










スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは♪

外は寒そうだね 寒さ知らずの場所にいることはやっぱり不幸だよね
家が一番だよね
3わんずもストーブの前を陣取っているそうです
お散歩に行っても吹き飛ばされるよね
12月何だか慌ただしいね 風邪引かないでねあったかい物食べてね

No title

雨みたいなもん降ってる?
北海道は モロ雪降ってますよぉ 

この師走に選挙なんてやるかね ほんとにもぉ
取引先の飲食店 忘年会のキャンセルが相次いで
泣いてますよ
あたしゃ その煽りをモロ受けちゃって もうプンプン!

投票は国民の権利だっていうけど 投票したい候補者が
いない時は どうしたら良いのかね?
とりあえず仕方なく投票した候補者が当選しちゃって
それがまた変なことすんじゃねえのかと思うと 憂鬱。

No title

こんばんは~!
選挙うまれて一回も行ったことないです^^
今後も行く予定はないです(^○^)

No title

おはよございます~~

さぶい~~~~
あ。100円?(笑)

風がなかったらかなりマシなんだろうけどね~~
ドアが開く?
そりゃキケンだしさぶいよ~~~。。。
気をつけてね。。。

選挙。。
行くかな。。。多分お散歩がてら。。。。多分。。。。。


No title

うんうん。。さぶっ。。。
しかも雨!
あーーさぶぃ!!

候補者さん・・・
又選挙?
誰が誰やら・・・??
たぶん行かん。。。わからんもん
行け!って??
だからわからんもん。。知らんもん。。
えんぴつ転がす?^^;

はやとうりさんへ

急に冷え込んできましたよ。
うちもストーブの前でおしくらまんじゅうしてます。^^
これから毎日お鍋!
そんな気分です。わははは~^^

キムチ親爺さんへ

雪降ってんのテレビで観ました。
なぜか灯油代が心配になりましたよ。^^

飲食業の皆さんこちらでも同じこと言ってます。
選挙になると何屋さんが儲けるんでしょうね?
この年末に何考えてるんだか!?
投票用紙に好きな俳優の名前でも書いてこようかしら。(笑)

ところで、今年は大漁でしたか?^^

かっぱのしんちゃんさんへ

わははは!
さすがかっぱのしんちゃんです。
これからもその姿勢を貫いてください!^^v

まうさんへ

はい100円!^^v
風が吹くと寒さが倍増するよね。
ドアもガチャガチャうるさいし~危ない!
春はまだかな~♪

うちも犬っ子の散歩ついでに行くかな~。
めんどくさいけど。(笑)

あーちゃんさんへ

こっちの田舎より
そっちの田舎の方が少し寒いかな?
風邪ひいて鼻水垂らすなよ~。^^

投票用紙に王子の名前書いてきたれ~わははは。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
