スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

およよ・・・

Category : 日記
散歩していると「ちわっこ軍団」と出くわした。

「ちわっこ軍団」とは?

敵意むき出しでギャンギャラ吠えるチワワ4匹の団体さんなのである。

こいつらに会うとうるさくて仕方ない。

うちはぼうずを筆頭にシラ~ッとしているのだが

経験値の低い3,5号が挑発にのって応戦してしまうのだ。


001_convert_20141205101002.jpg


なるべく出会わないようしているが前方に確認した時は道を変える。

この日もこちらに向かって来る「ちわっこ軍団」を発見!

もうすでに吠えまくっている。

おっさんが「次の角左に曲がるぞ!」と言ったので

「左、左、左」と言いながら「右」に曲がってしまった私。

およよ・・・。

どんどんアホになってるのを改めて自覚。

残り少ない2014年、とある日の出来事であった。










スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~!
年々あほになっていくのは自然の流れです^^
ぼくも順調にあほになっていますが、
元々賢すぎるので、いつまでも賢いまんまです(^○^)

No title

わかるぅ~!!それあたし( *´艸`)
先日「行由・・行由・・・」って言いながら思ったのに
「由行」って書いても~て先生に笑われた^^;
右と左はもうずいぶん前からだよ・・・ヤバイわぁ。。

みんなでアホになれば怖くない!(笑)

かっぱのしんちゃんさんへ

ここ最近のあほっぷりは
目を見張るものがあります。
私も賢く生まれてれば少しはマシだったかも。
天寿を全うするまでアホまき散らしましょ。^^v

あーちゃんさんへ

あーちゃんも?28歳なのに?ぶわははは~
もうね老化は止められんわ~。
こうなったら婆全開で開き直ったろか?
みんなでお達者よろしくね♪^^

No title

ビビちゃん おはよう ♪

チワワはねぇよく吠えるのよ ごめんちゃい
小型犬はギャンギャン言ってうるさいね

3 5号くんが挑発に乗るのは無理もないわ
人間は得てして反対方向に行くものだよ
決して老化にあらず

はやとうりさんへ

チワワは勇敢でとても優秀な番犬だと思いますよ。
あの子達の飼い主に難アリだと思ってます。
最近マシになりましたが散歩のマナーが悪かったんですよ。^^;
ワンコに責任はありません。^^

なるほど!
反対方向に行っても大丈夫と。
安心しました~あはは♪

No title

おはよございます~~

ちわっこ軍団。。。
やかましそうだけど面白そう。。。
飼い主さんもやかましいのか??


あ~~
あるある~~~~
あたしも28歳なんだけどねえ~~
おかしいなあ~~(笑)


まうさんへ

ぜんまい仕掛けのおもちゃみたい。
クルクル回ってギャンギャン言ってる。
飼い主はガラの悪そうなおっさんとおばはん。
あ、それはうちの事だった。^^;

28歳になったらなる病気かも知れん。
きっとそうや!(爆)

No title

ちわっこ軍団
このネーミングに思わずニヤニヤ・・・
小型犬だからなのでしょうか?
チワワさんって
けっこう吼えるのを見かけるので・・・

挑発にのってしまう3号 5号君もかわいいな~~~♪

静電気防止リング
あまり効果がなさそうなんだ~
昨日買おうかなって手にとって
やめたので
心の中でほっとした小心者です

マルチ君の母さんへ

チワワってウルウルした子と
凶暴な子に分かれるみたいです。
うちの近所のちわっこ軍団は凶暴な方。ブッ^^
見た目は可愛いよ♪

在庫あるから送るよ~。
あんまり効かないけど。^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
