スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年こそ

Category : 日記
長かったけど「あっ!」という間に終わったお正月休み。

今日からお仕事の人も多いんでしょうね。

私は今日はまだ休みで洗濯しまくってます。

でも明日から仕事だと思うとドヨヨ~ン・・・つらいわ~。

さてと、

毎年今年こそ!と挑戦するものの続いたためしのない家計簿。

まさに今年こそ!と思っております。






年末年始はお金がホイホイ出ていくから記入するのがイヤになるんだわさ♪

とか、

要るもんは要るんだよ~仕方ないさ♪

とか、

金は天下の回りもの~♪

とか、思わないように心を入れ替えるのだ~わははは!







家計簿つけて脱・浪費家♪

できるかな~。





スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうごじゃります(*^^*)
今年もお手柔らかによろしくお願いいたします❗

今日は月曜日やもんなぁ。。。
お休みだったのね
あたしは今日からお仕事だったわ
テンション↓で行って来た( ̄^ ̄)

家計簿?
あたしもつけたことない…
怖いわぁ。。。

No title

こんばんは~!
明けましておめでとうございます。
家計簿を購入したお金は、
なにに仕分けされるのでしょう^^
ぜひ三日坊主にならずに続けてくださいね~(^○^)

No title

こんばんわ~~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。。

家計簿。。昔はきっちりつけてたんだけど。。。
カードやネットショップなんか使うようになってから。。
なんかめんどくさくてやめちまっただ~~~~

息子は一人暮らしを始めた大学生から今もつけてるそう。。
っていっても手描きではなくネット使ってるんだけどね。。。
ヤツ。。しっかり貯めてるらしい。。。。。。。。。

しっかりつけてしっかり貯めてくれ~~~~~
成果をまた報告してくれ。。。


No title

明けましておめでとう 言ったっけ
もう忘れた

家計簿ね~~昔はつけてたけどあんまり意味ないんだよね
それよっか残金が1円合わなくても気になるタイプ(笑

それが嫌でつけないと一応の言い訳はする
多分 つけたらお金使えなくなりそう 要るもんは要るんだわさ

あーちゃんさんへ

まとめてお返事。
おめでとう!デへへ^^;

テンション下がるの分かるわ~。
新年早々嫌な気分やな。
明日の秘策練ってリベンジじゃ。(爆)

家計簿は怖いぞ~。
今年はそれに打ち勝ってやる!
って、続くか心配。^^;

かっぱのしんちゃんさんへ

三日坊主は得意中の得意です。
家計簿代ですか?
う~むむむ。
仕分けに困った時は「その他」ですかね?^^;

まうさんへ

こちらこそヨロシクです。^^

まうさんも昔は賢い奥ちゃまだったのね。
私は今年から目指すわ。(笑)

息子さんいくら貯めてるんだろ?
すげー興味ある。(爆)
若いのにしっかりしてるね。
うちの息子にならない?^^

はやとうりさんへ

何度でもおめでとうございます!^^

お金の動きを知りたくて
とりあえずつけてみようかと。へへへ
てか~今までどんだけドンブリだったか。
少しくらい合わなくても大丈夫な性格だから続くかも?ホンマか?(爆)

No title

もしかして まだ御挨拶してないでしょうか~^^;

明けまして おめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願い致します。

家計簿~過去 何度か買いましたが ゴミになりました^^;
家計簿買ったお金は どぶにすてたようなもんですわ^^;

結婚して2年だけ ちゃんと付けました~それで もう そう変わらんな~って 辞めちゃったんですが その後 何度買っても ゴミになるんでやめたのさ~わっははは~

働き者の花あじさいさんへ

まだ松の内だからおめでとさん♪

2年もつけてたなんて賢いじゃないの!^^
つけたからお金がガッポリ!なワケないけど
どんな無駄使いしてるか知りたいのだよ。

スマホで管理も考えたけど
コツコツ地味にやってみるよ。^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
