
Category : スポンサー広告

参加希望

Category :
曇りで寒い。

うちは大丈夫だったが、地域によっては
たいへんな思いをされた方達がいる。

堤防が切れたり、地下道に水がたまったりして街は大混乱。
自然には逆らえない、ということなんや。



ブログの主婦カテゴリーの上位におわします
『つれづれなるモナカ』さんのところで『虎組』募集の企画を発見。
虎柄のわんこをあつめて、なんかするらしい。

『虎組』と聞いちゃあ黙ってられません。
さっそく参加希望をだしてきた。



逕サ蜒・1118_convert_20091112124558
虎ファン必須アイテム。来年は黄色のユニフォームを手に入れよう。



ちっがーうYO!『虎』違い。
こっちの『虎]』なんよ。
お?い、ぼうず?。



逕サ蜒・1072_convert_20091112135026
ぼくに なんかよう?ねむたいから あとにして ほしいんやけど・・・



虎柄の犬を集めてなんかするんやて、おもしろそうやで。



逕サ蜒・1107_convert_20091112124739

逕サ蜒・1129_convert_20091112124910



それと、自分も忘れてると思うけど
ぼうずの本名は『虎次狼』っていうんやで。
プププ、完璧、名前負けやけど・・・。



逕サ蜒・1077_convert_20091112125216
えっ!ほんまか?



ほんまや。
『ぼうず』ちゅうのは、おっさんがつけた、あだ名や。
わかった?



逕サ蜒・1113_convert_20091112135439
わかった。そうしょくけい だんし いぬばーじょん よろしくおねがいします


よし、エエ感じや!




今日のドスコイ弁当
逕サ蜒・1119_convert_20091112124421




『ばあ』と『まんじゅう』もおっさんがつけたあだ名。
本名はいずれまた、機会があれば・・・。




バナー
ぽちっとな

Comment

No title

虎次狼とは・・・なんかカッコいいですね~ツブラナ瞳で見つめるぼうずさん・・・新たな自分を発見ですね~♪
それにしても・・・いいな~Aクラスの球団のファンの方たちは・・・
最近、ほんとどこにしても強いチームのファンだったら、毎日 楽しいだろうな~と・・・
我らがカープ・・・ご活躍の金本君は広島生まれの広島育ち・・・まあ~活躍してるし応援してますが~
ア新井さんも・・・いえ・・そんなことはいいんです(涙)
我らがカープの赤い炎は、鎮火してしまったのか・・・明日だな・・明日だな・・と言い続けて
はや18年。
優勝を知らずに産まれて育った子供が、高校卒業しちゃうじゃないですか~!!!

ごめんなさい・・・愚痴ってしまいました。
虎次狼君~頑張ってね~(^^)

No title

おお~~!
坊ちゃん、かっこいい名前じゃないですか!
しかも、ろう=狼 ですね^^
なのに、草食系?
このギャップがたまりませんねえ^^
ばあちゃんとまんじゅうさんの本名も楽しみ!
ぽちっとな!

Re: No title

ダメ虎時代も長かったですよ。
ぼうずは、2003年の優勝の日にうちに来ました。
あれからもう6年、次はいつになるやら。。。

広島も赤ヘル軍団とよばれてるころは強かったですね。
新しい球場は、行かれましたか?
機会があれば行ってみたいよー。

Re: No title

名前って色んな思いが含まれてて
意味をしるとおもしろいです。

ばあとまんじゅうもゴニョゴニョなんですよ。

No title

ぼうずくんのお名前って、
「虎次狼」っていうんですねv-344
いい名前~とってもあってますよ!
虎毛もいい感じですぅ~v-9 カッコイーーv-352
うちも甲斐が入っているのに、虎毛っぽいところは全く無し・・・e-263(母さんワンコが真っ黒で、そちらに似てしまったようです・・・・)

ばあちゃんとまんじゅうちゃんの名前もまた、教えてくださーいv-398

Re: No title

あっ、そうや!アリさんも甲斐犬の血が流れてましたね。
関西では、特にうちの県では甲斐犬はめずらしいんです。
アリ母ちゃん地域ではどうですか?

No title

21年ぶりの優勝でしたよね~中学のころでした~(年が分かるね(^^)~)
広島にも阪神ファンは多く、近所のおじちゃんが むせび泣いたり、行ってた塾の先生が関西の方で
やっぱり男泣きしてました~
私も 優勝みたら泣くんでしょうね~

実は 新球場はまだ行ってないんです~
そばは何度か通ったし、友人は何度も行ってるんですが
かなり楽しいらしいです!!!
来期こそは 行ってみたいです(^^)

Re: No title

ぜひ来期は球場に行ってください。
ストレス解消になりますから。フフフ。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
