スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちかれた・・・

Category : 仕事
今日は初出勤だったのだ。

でも朝から大雨で、おまけに風も強くなってきたのでヒマだろうと思ってたら

あらま!忙しいじゃん!

背中に鉄板が張り付いたみたいに凝り固まって苦しいじょ~。


009_convert_20150106151318.jpg


帰り道、窓から見えた空。

明日はなんだかめっちゃ寒くなりそうですな。

ああ~休みが恋しいわ。

スポンサーサイト

Comment

初日から休みが恋しいだと⁉
なぬーっ。。。
あたしも10連休したんで
恋しい(笑)

明日寒くなるん?
なんか気温が変よな…

忙しかったんか?
儲かりまくりやな("⌒∇⌒")

No title

おはよございます~~

昨日はよく降りましたね。。。。
あったかかったけど。。

今日はさぶいみたい~~~~~~
この差にカラダが。。。。。

お休みモードから抜けない。。。
やる気なし~~~~
けどがんばらなしゃ~~ないな。。。

仕事始め早々忙しいのはいいことだ!
今年は忙しい1年かもだよ~~~~ファイト~~~!


No title

おはよう♪

私も初めて外に出たのが美容院 そこの美容院は月曜日営業中
めちゃ混んでいて1時間以上待たされた 車椅子だったので疲れた

忙しい事は喜ばなければいけません お金がザクザク(笑
肩こり 背中こり 一時の辛抱 人の事だから無責任だよね えへへ

あーちゃんさんへ

なんぼでも休みたいわ~っ!(笑)

で、作戦は練ったのかえ?
ジワジワ責めるのだよ。
成功を祈る♪^^v

まうさんへ

さっぶい!^^;
こう寒いとほんの少し残ってたやる気も
どっか飛んでった~わはははっ!

体中がミシミシ言ってて・・・
つくづくお歳をかんじるわ。
28歳なのに・・・。(爆)

はやとうりさんへ

1時間の待ち時間は長い!
ちょっと電話くれたら出張したのに。^^
御代は正月料理のリメイクでOK♪

あまりにも辛いので仕事帰りに病院行きま~す。
他の病気だったらどないしょ~。^^;

No title

びびちゃん ごめん

そんなに悪いとは知らずに冗談書いてしまったわ
そんなに痛いの それは病院に行った方がいい
背中が痛い 何だろう

出張OKなの ほんとに 遠いよ
今はそれどころじゃないわ 背中治そうね

No title

こんばんは~!
びびっちょんさんの場合は出勤といっても
ご自分のお店ですもんね^^
ことしも楽しい記事を楽しみにしとります(^○^)

はやとうりさんへ

大丈夫ですよ~^^v
慢性の肩凝り+寒さで体が固まったのと
いよいよキター更年期です。^^;
ほんと大丈夫なんで心配しないでくださいね♪

かっぱのしんちゃんさんへ

家から店まで車で20分位なので
いい気分転換になります。
今年ものらりくらり行きますよ~。
お付き合いくださいね♪^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
