ドーナツ

Category : 美味しいもん
セブンに行くたび気になってたドーナツ。

全種食べてみたかったが練乳なんちゃらが売切れたので4種類。


001_convert_20150122100107.jpg


食べてみよ♪

むしゃむしゃむしゃ・・・


002_convert_20150122100202.jpg


私のアホ舌が言うには、餅は餅屋かな~ですと。

でもコンビニで買えるってのはお手軽でいいかな。

で、これはおみやげの羽二重餅。

餅つながり?ちゅうことでアップ。

美味しゅうございました♪


010_convert_20150122102541.jpg


このあいだ整形外科で「一本いっとく?」てな感じで注射打ってもらいました。

すると、あ~ら不思議!背中の鉄板取れました♪

疲れは溜めないようにしないとね。











スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは
やっぱし、ミスドの方がおいしいですか?
ミスドさんは「余計なことしよってからに!」
て思ってはるでしょうか^^

No title

こんばんわ~~

セブンさんのドーナツ。。
11月の和歌山で~~たまたま寄ったセブンさん。。。。
先行販売店だったので買ってみた。。

フツーにウマかったですね~~~
ローソンさんにも100円ドーナツがありますが。。。
販売方法でセブンさんの勝ち。。かな。。。。

わ~~
この羽二重餅~~懐かしい。。。
子供のころ。。。父のゴルフ出張みやげだったな。。。。


その注射~~~売って。。じゃない。。打ってほしいかも~~~


No title

おはよう♪

セブンさんのドーナツ初めて見るよ
ミスドのドーナツだって美味しいって思わないよ
ドーナツはドーナツ??ってところかな
昔ながらのオールドファッションなら家で作った方が絶対に美味しいと思うわ
二人家族では中々作らないけどね 

かっぱのしんちゃんさんへ

ミスドの方が美味しいです。
きっと「うんっ!もうっ!!!」と思ってますよ。
セブンさんの方が店舗が多い分有利だとおもいます。^^

まうさんへ

11月には食べてたですと?
さすが早いですな~。^^
セブンのレジカウンターに
可愛く並んでたら買っちゃいますよ。
商売上手♪
でもミスドの方が美味しいと思ったのは
あの味に慣らされてるから?(笑)

羽二重餅の優しい甘さが好きです。
昔と変わらない味でしたよ。^^

一本効いたぞ~。(笑)
ガマンは禁物、つくづく思うお年頃♪(爆)

はやとうりさんへ

最近売り出したみたいですよ~。
買ってみようかな~と思わせられます。
自分で作ると毎日食べる羽目になりそうですね。
美味しいの分かってるけど
怖いことになりそうなのでやめときます。^^;

No title

なんや!!サボっとると思っとったら
更新しとるやないかぃ??

ドーナツ?
そうそう・・売ってたなぁ。。
どこぞのドーナツとかぶってねぇか?
やっぱ餅屋は餅屋・・・(笑)

あーちゃんさんへ

わははは~またサボってもた~。^^;
パソの調子が今一で鬱陶しいのが原因やな。
と、言い訳をしておく。(笑)

そうそ、餅は餅屋。
お手軽に買えるけどマツコの勝ち~♪^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード