お久しぶりです♪

Category : 日記
ずいぶんご無沙汰してました。
更新ないのに覗きにきてくれた皆さんありがとう。

もしかして具合が悪いとか、どこかに逃げたのか、と思わせたのでは?
心配ないですよ~殺してもタダでは死にませんからね!へへへ

実は1月に母が亡くなり、あんな事こんな事で忙しかったんですよ。
忙しかったわりに、何も片付いてないんですけどね~。

四十九日が終わるまでは、おとなしくしておこうと思ってました。
いつだったか誕生日を忘れたという理由で1年話もしてくれないような母でしたので・・・
あの世へ行く途中引き返して化けてきたら困るもん。

ここ5,6年は入退院のくり返しで、毎日辛かったと思います。
プライドが高く我儘放題が巻き起こした波瀾万丈の人生は72歳で幕を閉じました。

あ~久しぶりの更新だったので時間がかかったわ~。
更新しないでこのまま消えてしまうのもアレなのでもう少し続けてみようかなと思ってます。
ゆるゆる更新になるけどヨロシクです♪

とりあえず弁当の写真でもアップしとけ~♪


001_convert_20150402110539.jpg




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~

大変でしたね。。
もう落ち着かれましたか~~~

また元気なブログ待ってますね♪
あ、今年はサクランボ咲きました?
イッパイ実るといいね~~~


No title

こんばんは~!
色々たいへんだったみたいですね。
復活おめでとうございます!
びびっちょんさんのお弁当箱は
バケツやったんですね(^○^)

1コ目の鍵コメさんへ

恐いオカンだったんでおとなしくしてた。
化けて出てきたらもっと恐いもん。(爆)

燃え尽きた感分かるわ~。
口から魂抜けてもたんやな。^^;

忙しいやろからぼちぼちね~♪

2コ目の鍵コメさんへ

寂しい感情って後からジワジワくるよ。
そっちも色々大変だね。
頑張り屋さんだから無理するだろうけどホドホドにね~。
健康第一!^^

まうさんへ

ここには書けないけど
一番重大な事が片付かないのよ~。
トホホ~なのだ。^^;

さくらんぼ今年も満開でしたよ。
いっぱい生りそう。^^
甘くなる肥料やらねば!
って、もう遅いか?

かっぱのしんちゃんさんへ

何とか復活しました。^^

このバケツ素敵でしょ♪
インド人の弁当箱なのですよ。
カレーを入れても綺麗に洗えます。^^v

No title

びびちゃんおはよう♪

お久しぶりです 復活は嬉しいです

>プライドが高く我儘放題が巻き起こした波瀾万丈の人生は72歳で幕を閉じました。

ここら辺私も良く似ています 出来る事なら私も72歳くらいで逝きたいと願っています
後もう少しだわ 80歳なんてとんでもない70代を希望しています^^

このお弁当箱 インド製 成程洗いやすそうです カレーなんか入れるのかな?

どうも。御悔やみ申し上げます。

私も2月に父が亡くなりました。

49日までは、毎日の手作りお供えをアップしました♪

はやとうりさんへ

ご無沙汰してました。
復活喜んでいただけて光栄です。^^

生きてるだけで丸儲け♪
70代はちと早いでです。
長生きして我儘しまくってください。^^

邪魔になるので捨てましたが
カレーを入れても漏れないように止める金具がありました。
匂い移りもしないので気にいってます。^^

笑ハゲさんへ

あ、どもども。
うちの母はお父様より少し早く逝きました。
お供えの記事はスマホから拝見させていただいてましたよ。
何よりの供養ですね。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード