スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新種?

Category : わんこ・にゃんこ
「ちょっと待てちょっと待てお姉さん!」

2号と歩いていると聞いたことのあるフレーズに呼び止められた。


003_convert_20150405141021.jpg


ふり返ると派手目のマダ~ムが近づいて来て

「変わった犬やな~思て追いかけて来たんやけど服着てたん?!
 おばちゃん新種や思ったわ~あはは~よう似合ってるで~ヒョウ柄♪」

と言うと私と2号を追い越して行った。


004_convert_20150405141106.jpg


アニマルプリント、特にヒョウ柄を着せているとマダ~ムの評判はいい。




スポンサーサイト

Comment

No title

マダム・・・・豹がらは 受けがいいって(笑)
わざわざ声掛けてくれるのは なんだか ほのぼの?ですね~^^

No title

おはよございます~~

ヒョウ柄の犬ですか?
そりゃスゴイな~~~(笑)

追いかけてきてくれるそのフレンドリーさがいいですな。。


花あじさいさんへ

好きですよ~ヒョウ柄。^^
何パターンかあるけどどれも褒められます。
ワンコ連れだと話しかけやすいんじゃないかな?^^

まうさんへ

新種の犬です。
ほんとにいたら大発見!^^

自分ではそう思わないんだけど
どうやら話しかけやすいみたいです。
子供や外国人にもよく声かけられるよ~。
恐い顔してるのに~不思議。^^

No title

おはよう♪

「ちょっと待てちょっと待てお姉さん!」
ある日マダームに呼び止められた(笑

大阪人は全国的に豹柄が好きだと思われているらしい
あれは派手目のおばちゃんの好きな物かな?
でもイタグレには豹柄が似合う!!

はやとうりさんへ

いつでもどこでもマダ~ムは元気です。
特に関西は。(爆)
ヒョウ柄率も高いかも?
全身ヒョウ柄で決めたマダ~ムも見たことがあります。
さすがに度胆抜かれましたが。^^;

No title

こんばんは~!
お耳はどこにいったでしょうか^^
びびっちょんさんもアニマルプリント姿だったでしょうか^^

わんちゃんの手足の細さが半端や無いと思うのですが、特殊撮影なのですかね?

かっぱのしんちゃんさんへ

寒いんで耳までスッポリ被せました。
4月というのに寒すぎです。
似合い過ぎると罪なので
アニマルプリントは持ってません。^^

Re: タイトルなし

手足が細いのは細いですが
確かに細すぎます。
デジカメのオートで上から撮っただけですけどね。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
