
Category : スポンサー広告

デジカメ

Category : 日記
また一つ歳を食っちまった・・・だ。

節分に食べる豆の数が恐ろしい事になってきた。

ま、そのような事は忘れて、ケーキが美味しかったのでヨシとしよう。



003_convert_20150416101928.jpg



そんな誕生日、テーブルの上にデジカメ発見!

そうそう最近デジカメの調子が悪くなってたのよ。

気が利くじゃないの~おっさんたら~♪



005_convert_20150416102050.jpg



去年はリクエストしてないのに3,5号をプレゼントしてくれたし♪

って、おっさんがもうイッピキ欲しかっただけじゃないか!

おかげで私にベッタリの子に育ったわよ!



001_convert_20150416101807.jpg



で、肝心のデジカメは私へのプレゼントじゃなくて自分のだってさ。

ブログでも始めるのか?って聞くと違うらしい。

一週間近くなるけどまだそのまんまテーブルの上に置き去り。

何のために買ったんだ?

左が私ので、右がおっさんのん。



004_convert_20150416102013.jpg



中身すり替えたろか?イヒヒヒ♪








Comment

No title

25歳のお誕生日おめでとうございます(^^*)

あら旦那さま 気がきくではないですか~♪
1週間そのままなら 中身摩り替えても きっと気づきませんよ♪
ケーキケーキ♪私も結婚記念日で 食べよう~今月末だ~わ~い!
ケーキの日だ!(だんだん お祝いの中身は どうでも良くなってケーキが楽しみになってるだけかもしれない・・・)

お誕生日おめでとうございますー(*^▽^)/★*☆♪

こっそりパクっとけ❗(笑)
照れくさいだけで本当はびびっちょんさんのかもよ?!

No title

こんばんわ~~

お誕生日おめでとうございます♪
いいな~~ケーキおいしそう~~

うんうん。。
あーちゃんの言う通り~~テレてはるんじゃない?
こそっとすり替えるのを期待してはるかも~~~~(笑)

3.5号ちゃんカワイイ~~~
一緒に遊んでみたいな。。。♪


No title

おはよう♪

お誕生日おめでとう!!
びびちゃんはまだ若いよぅ 多分私の娘でも良い年齢だと思うよ
これからこれから一花も二花も咲かせられる

3.5号ちゃんびびちゃんにべったりさんの甘えっ子さん
可愛いじゃない お洋服も良く似合ってる♡


花あじさいさんへ

ありがとさ~ん♪
25歳は若過ぎるから28歳にしとく~。^^

1週間も放りっぱなしってワケワカメやろ。
ホントなに思って買ったのかね?(爆)
ケーキの日♪いい響きだわ。
毎日ケーキの日がいいな~。^^

あーちゃんさんへ

めでたいようなめでたくないような・・・
もう数はいらん!(爆)

照れくさい?
おっさんのクセに?(笑)
近いうち取り上げたろ~。^^v

まうさんへ

ありがと~♪
ケーキの日だよ~ん。^^

照れてる?
そんなキャラちゃうちゃう。
マジで自分用って言うてたわ。
でも近いうち私の物にする!(爆)

3,5号もまうさんと遊びたいって♪

はやとうりさんへ

ありがとう♪
娘というには歳の数が多すぎですよ~。^^;
目も怪しいし~。
咲かずにボテッと落ちそうです。(爆)

ビックリする位ベッタリです。
とにかくへばり付いてます。^^

No title

こんにちは~!
たしかに年齢の数だけお豆さんたべたら
えらいことになりますね!
1/10にしたらいいと思います^^

かっぱのしんちゃんさんへ

1/10は名案です!
お腹ピーピー言わずにすみますね。
永遠の28歳なので四捨五入して3粒にします。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
