スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドライドライ♪

Category : 日記
デジカメに続きおっさんがポチッた「ドライフード工房」とやら。

イタグレさんのブログで見かけて欲しくなったそうな。



011_convert_20150422110907.jpg


本体は一升炊きの炊飯器ほどの大きさ。

とても収納に困る大きさですな。


012_convert_20150422110950.jpg


使い方は簡単!

トレーに材料を並べて熱風で乾かします。


013_convert_20150422111132.jpg


興味深々の犬っ子達。

生でいいからヨコセ!と目は言っております。


015_convert_20150422111331.jpg


色が悪いけど、ちゃんとバナナチップスの出来上がり♪

次はレモン汁忘れないように。


014_convert_20150422111247.jpg


犬っ子達には大好評でおっさん大満足。

けっこう時間かかるので工夫が必要かもね。




スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~!
こんなの売ってるんですね!
それにしても巨大ですね^^
収納に工夫が必要ですね(^○^)

No title

おはよございます~~

カンタンにドライフルーツとかできるんですね。。。
面白くて便利そうだけど。。デカいのね。。。

ジャーキーとかって書いてある。。
わんこ達のおやつ用なんですか~?

魚の干物とかもできるの~~???


No title

こんにちは♪

ドライフード工房こんなのあるんだ~~
確かに炊飯器相当は相当収納に困る
色々な物乾燥出来て面白そうだけど又使い方&乾燥・感想聞かせてね(笑
子供たちは興味津々だね ジャーキーなんて作ると匂いで引き寄せられるね

かっぱのしんちゃんさんへ

置くところがないので
とりあえずおっさんの机の上に置いてます。
パソコンのモニターが見えません。^^v

まうさんへ

デカいし邪魔です。^^;
何でもかんでもドライしたくなってきます。

ワンコ用にとおっさんが買いましたが
人間用の器具です。
ちょっと面白商品ですよ。^^

魚はやめたほうがいいかも。
匂いがアレでアレなんで大事件になりそう。(笑)

はやとうりさんへ

マジで邪魔な大きさです。^^;
おっさんの机に置いてます。(爆)

しばらくドライフードにはまりそうです。
中国製の安物でタイマーなし。
好みの乾燥具合でやめます。
音は静かですよ~。
もともとフルーツ好きの犬達なので喜んで食べてました。^^v

熱風で乾かすですと!?

ならば洗濯乾燥機でも出来るのだろうか?

近々試してやろう!

笑ハゲさんへ

洗濯乾燥機ですか?
できそうな気がしないでもないですが・・・
しない方がいいと思いますよ。^^;
うん!
しない方がいい!

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
びびっちょんさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(´w`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o゚▽゚)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

びびっちょんさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますd(^^*)

No title

こんばんは~♪

って、これずいぶん前やん(笑)

今頃おパ○ツ乾かしてないか心配やわ~(爆)

ユニヴェさんへ


初めましてです!
なのにお返事遅くなりすみません。^^;

読んでホッとしてくれたり
クスッとしてくれればいいな~と思って書いてます。

でも・・・
私に悩みを打ち明けるともっと固まってしまうかも?
かなり黒い人間ですよ~わははは!

あーちゃんさんへ

おっ!復活したか~?

ふふふふ梅雨になったら使おう思っててん。
おっさんにはナイショやで~。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
