
Category : スポンサー広告

大人になろう

Category : 日記
びびっちょんも、歳には何の不足もない大人。
それなりに社会の歯車として頑張っていると思う。

仕事をして、主婦もして、毛物たちとあそんで・・・。
毎日が猛スピードで過ぎていく。
ほんとに1週間なんてF?1並み。


たま
たまちゃん、うちにも御利益を・・・プリーズ・カモーン!



だからという訳でもないが
時々、大人気ないことを言ってみたくなる。
こんなん↓も作れるし。

豆ご飯
夫婦弁当。仲良くごはんは1合づつ。多いかしら?


だから、おっさんにこの弁当を¥500で買えと言ってみた。

「¥500?プッー、それやったらジョOOOランチの¥380弁当にする。
 みそ汁ついてるしい。ララランランみそ汁ついてる?♪」

弁当なしの時にはおっさんが買うジョOOOランチの弁当だが
あれだけもんくを言っておきながら
びびっちょん作には金が出せない?
よし、わかった。
あしたは¥300で交渉や。


Comment

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
