
Category : スポンサー広告

雨の日は寝る

Category : わんこ・にゃんこ
大雨や雹や突風、最近ややこしいお天気が多いです。

みなさん地域は大丈夫ですかね?

雨が降ると眠いのは犬っ子も同じなようで・・・

ぼうずは冷たい床にペタリと。

ぼうずも最近では「じじい」とか「おじい」と呼ばれるように。

もう12歳になったんだな~、と、いうことは、阪神優勝したのも12年前。

う~ん・・・今年はどうなんだろ?


010_convert_20150625134553.jpg


1号4歳になりました。

早いな~。

お誕生日だからパンの耳一番大きいのあげる♪と言ったらおっさんに

もっとエエもんやれ!と言われた。

そりゃそうだ。

すまんのう~ケチなおかんで♪



007_convert_20150625134313 - コピー



2号は曇りで気温が高い日がダメみたい。

雨が降ってしまえば普通に動いてる。

病気も雨で流れてしまえばいいのに・・・。

来月お誕生日がくると4歳になるんだよね~。

パンの耳でええか?プッ♪



009_convert_20150625134412 - コピー



パッカ~ンな3、5号!

見るからに何も考えてませんな。

頭ん中お花畑が広がっております。



006_convert_20150625134134 - コピー


ではでは、みなさんも雨の日にはお昼寝を♪




Comment

No title

こんばんわ~

わんこたちもそれぞれの梅雨の過ごし方があるのね。。。
梅雨が明けたら。。。プールかな??

今日は雨だったけど。。
時々どば~~~~っとバケツひっくり返したように一瞬降ったり。。。
なんかヘンな空模様です。。。

もうどこも被害が出なければいいんだけど。。。。


まうさんへ

梅雨が明けたらプール開きです。^^
監視員は日焼けに注意しなければ!
元に戻りにくいお年頃なので。(爆)

雨の降り方ヘンだよね。
今日は風も強いし。
地球も変化してるんだろね~。
でも恐いのはやめて欲しいわ~。^^;

No title

こんにちは♪

1号君お誕生日おめでとう!!

ボウズ君12歳 1号君2号君4歳 3.5号君はまだ1歳にならず
2号君が体が弱いんだね そっか~~
3.5号君の天真爛漫ぶり こりゃすごいわ ぱっか~~んだしね

そうねお誕生日には御馳走を食べる事は愉しみだもんね
日々体に優しい物を食べさせるためにヘンケルの包丁買ったんだものね

No title

こんばんは~!
3、5号ちゃんのパッカーンは、
ワールドクラスですね^^

はやとうりさんへ

お誕生日は嬉しいもんです♪
1日1週間がどんどん早くなって
1年なんてあっ!ちゅう間。
体に優しいもの食べて幸せに過ごしたいです。^^

おとんぼというのは天真爛漫というのか
ほんとに呑気ですね。
1人で騒いで行き倒れてます。(笑)

かっぱのしんちゃんさんへ

パッカ~ン!
これでも一応女の子なんですの。^^;
楽なんでしょうか?
パッカ~ンでよく寝てます。^^

No title

今日は晴れ!
晴れでも寝たい!!(笑)

ところがどっこい。。。新人ちゃんお休みで今日も明日もフルなんだなぁ。。トホホ。。

あーちゃんさんへ

ヘソ出して寝てたら風邪ひくどー。
新人ちゃん休み?
まあその分働いて儲けなはれ。^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
