スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お爺の家

Category : わんこ・にゃんこ
奇跡の復活、ゾンビのように生き返ったお爺は庭にいる。

完全室内飼いで貧ぼっちゃまな育ちなのに今から外犬になりたいという。

これから寒くなってくるというのに・・・おまえってやつは・・・。


010_convert_20151203101652.jpg


そんなお爺の最後?の望みをかなえてやろうと庭に「お爺の家」を建ててやった。

実はこれは自転車を収納するためのもので犬小屋ではない。

雨風がしのげて暖かくて、お爺がまた寝込んだ時も世話がし易いだろうと選んだ。

奥にLLサイズのベッドを置いても余裕の広さ。

手前の土鍋はお水入れ♪



007_convert_20151202144914.jpg


で、クリスマスも近いのでちょいとお飾りを。

キラキラ光る~お空の星よ~♪


009_convert_20151202145145.jpg


お爺が出入りしやすい位置で入り口を調節。

既存の犬小屋よりはるかに機能的でお安い。

私もお爺も大満足。

飾りが地味なのが気になるが・・・まあ、ヨシとしよう。



008_convert_20151202145017.jpg


私が写真を撮ったり飾りつけをしている間、お爺はウロウロ~ウロウロ。

行動がほんまにお爺ですな。


012_convert_20151202145250.jpg


気が済んだのは疲れたのかは分からないが

「わし屁こいて寝る」といいながらお爺は家に入っていきました。


013_convert_20151202145426.jpg


スポンサーサイト

Comment

No title

あら・・ご立派なお爺御殿?(笑)

元気になったのね。。
よかった(*^▽^*)
「わし屁こいて寝る」・・ギャハハ!
こんなこと関西人しか言わんで~!!
関西人も言わん!って言われるかもやけど・・・^^;

No title

おはよございます~~

おおっ!
ぼうちゃんだ!
一人暮らし始めるのか。。。。
隣にあたしの家も建ててくれ~~~~~

No title

こんにちは♪

ぼうちゃん 何で今更一人住まい 一人住まいがいいの
これからお外は寒いよ そうかちょっと煩わしいのかな
まぁね 本人の好きなようにするのが一番ね^^

あーちゃんさんへ

元気になったで~。
これ以上痩せれません!
いう位ガリガリに痩せてるけどね。

「わし屁こいて寝る」
実はあーちゃん言うてるやろ~。ぶっ!

まうさんへ

念願の一人暮らしなんですと。
お爺の家の隣に?
屁かまされてもいい?(爆)

はやとうりさんへ

チッコイのが足元で
ワチャワチャするのが嫌みたいです。
ごはん食べるのも邪魔されないし1人最高!だそうです。
お爺はどんどんマイペース。
人の言うことなんざ聞けないんですと。わはは

No title

ぼうず改めお爺 復活してよかったですね
原因何だったんだ? まあ 歳をとればとっただで いろいろあるものでして ワシも気をつけにゃあのお
あっ どうもお久しぶりです(笑)

キムチ親爺さんへ

キムチ親爺さんお元気でしたか!^^

病院に連れて行くとストレスで死んでしまいそうで診察できません。
なので原因は不明なのですよ。
生き返ってから食欲は倍増しましたがガリガリです。
キムチ親爺さんも気ぃつけなはれ~♪

No title

庭先でテント生活・・・・(笑)
なんか 笑えるけど^^;
暖かいおうち・・・家の中ですごしたら?って思うけど
おきに召したんなら・・・い~のかなぁ~

花あじさいさんへ

貧ぼっちゃまが自立いたしました。^^v
本人すごく快適みたい。
日向ぼっこしたり楽しそうですよ。
なんなら泊めてもらうかい?(笑)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
