スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いただきます♪の前に・・・

Category : 弁当
おっさんが「作ってくれ~作ってくれ~」とうるさいので作ってますお弁当。

ここ最近ほぼ毎日がんばってるのだが

いかんせん写真を撮り忘れるというブロガーにあるまじきテイタラク。


001_convert_20151210113032.jpg


これから食べようと包を開いたら、お弁当写真でもアップしようかと思いついた。

自分用に適当につめこんだお弁当はこんな感じですな。

焦げて正体不明なのは鳥の手羽中カレー味でございます。





でわでわ いただきます♪


スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます♪

そこら辺の物を詰めようが外食よりも市販のお弁当よりも絶対に美味しい!!
これがお弁当ちゅうもんです
焦げてる 焦げも又良い物(笑 
自分のお弁当は良いけどおっさん弁当は鬱陶しいです
量が半端じゃないからね 良く食うのよ 信じられない 元気な証拠ね

No title

おはよございます~~

おいしそうじゃないですか~~~
あたしのお弁当なんてすばらしいですわよ。。。
とてもお見せできません~~~(笑)

以前はアップしたこともあるんですけどね。。。。
今はとてもじゃないが。。。。。。ぶひひ。。。

はやとうりさんへ

お弁当って日本の素晴らしい文化ですよね。
毎日同じようなおかずだけど飽きてこないのも不思議です。
よく食べ元気なのは素晴らしい!
たくさん食べさせてこき使いましょう。(笑)

まうさんへ

焼きそば弁当だったっけ?
小判型のちっちゃくて可愛いお弁当箱だったような気がする。
ちっちゃいといえばあのお方のお弁当最近見てないな~。^^

No title

おお~っ。。
華麗なる弁当の復活?( *´艸`)
あたし・・おっさん弁当見せれないよ。。

No title

こんばんは~!
お! おいしそうなお弁当ですね!!
あほ弁も見てみたいですが^^

あーちゃんさんへ

ちゃんと作ってるぞ~。
写真撮るのわすれてるけど。
おっさんの弁当はもうちょっとマシに詰めてる。^^

かっぱのしんちゃんさんへ

あほ弁準備中につき
もう少しお待ちくだされ♪^^

No title

おーい!!クリスマス終わって正月来るどーー!!

今年もありがとうでした。
又来年もよろしくね
来年免許証の切り替えちゃう?
あれから5年??ビックリやなぁ。。

よいお年をお迎えくださーい!!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
