スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぼうずの事・・・

Category : わんこ・にゃんこ
2月17日にぼうずが宇宙に旅立ちました。
とても静かなぼうずらしい旅立ちでした。
愛護団体に保護され、うちの子になって12年と6か月でした。



snap_kareben820_201650132855.jpg


昨年秋にゾンビのように生き返り喜んでいたのに・・・。


CIMG6353_convert_20140805134039.jpg


物静かで賢くて、近所の人気者で、最高の警備隊長。

もっと長生きすると思ってたのに・・・。


snap_kareben820_201354113459.jpg


写真を見ながら塩ラーメンを食べてたら涙が止まらなくて
口に入った涙がスープよりしょっぱくてビックリしたわ。

すまん。
こんな私で。


逕サ蜒・465_convert_20100518080422


3頭揃った写真を見つけてはまたズルズルと涙と鼻水が。
もう今頃、はげちんとばあさん、つきとまんじゅうに出会えたかな?

いつかまた、みんなに会いたいな。


逕サ蜒・044_convert_20090727084000


2009年5月から始めたブログ。
更新していない間やめようかどうしようか迷ったけど
ぼうずの思い出をたぐり読み返すうち
こんな陀ブログでもやっててよかったと思ったよ。

ぼうずの事を思い出してみました。
ありがとう。
またね♪






スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ~

そおだったんですね。。。
ぼうちゃん。。
会ってみたかったなあ。。。
とても穏やかで優しそうなぼうちゃん。。
きっと向こうの世界でも穏やかに暮らしてますよね~~

安らかに。。。
心よりご冥福お祈り申し上げます。。。

だめだ。。涙が。。。。

No title

おはよう♪

そうですか 坊ちゃん旅立ちましたか
静かな旅立ちだったとの事 良かったです
苦しんで逝くのは可哀想ですから ほっとしますね

どの子もいつかお別れが来ます
それを覚悟で我々は動物と接しています

我が家も全員シニア犬 切ないですね

まうさんへ

まうさんに会いたかったなあ~って
言ってもらえてぼうずも喜んでると思います。^^

死んだペットが行く「虹の橋」ってところがあるんですよ。
知ってるかな?
そこで飼い主と再び会えるのを待ってるらしいです。
みんな待ってくれてるかな?^^

ぼうずに暖かい言葉をありがとう♪

はやとうりさんへ

ぼうずらしい旅立ちでした。

子犬でうちに来た時も私に抱っこされて。
お骨になっても私に抱っこされて帰ってきました。
可愛い子達とのお別れは何度経験しても慣れませんね。
寂しいです。

No title

こんばんは~♪

そうか・・とうとうぼうずちゃんも逝っちゃいましたか。。
ちょっと弱ってたもんねぇ。。
何回経験してもそりゃ寂しいでしょ。。
家族になっちゃうとその時が辛いよね

ご冥福をお祈りします
そして早くびびっちょんさんも早く元気になってね^^

あーちゃんさんへ

ぼうずも逝っちゃいました。
寂しいけどちっこいのがいるから
少しは気が紛れるかな。
もう元気だよ。
ありがとね~あーちゃん♪^^

No title

哀しいですよね 私も愛犬を亡くしました 思い出すと涙が出ます もう随分前なのに  ぼうずちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます 立ち直ってお元気になって頂きたいです

マライヒ☆さんへ

ぼうずのために優しい言葉をありがとう。^^
マライヒ☆さんも愛犬を亡くされたことがあるんですね。
ほんとにこれは何とも言えない寂しさです。

No title

ぼうちゃん逝ってしまわれたんですね・・・
笑顔のぼうちゃん、プリケツのぼうちゃん、
ちょっとイタズラした時のぼうちゃん・・・
色んなお顔を見せて癒してくれました~本当にありがとう♪
お空のみんなと楽しくやってるかなぁ~
アリさん抱えて涙涙です・・・・・・

ぼうちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

アリ母ちゃんさんへ

アリ母ちゃんさんとも甲斐犬つながりで
お友達になったんですよね。
若かったぼうずもシニアになりとうとう逝っちゃいました。
アリさんには元気で長生きしてほしいです。
アリ家の皆さんありがとう♪

No title

そうにゃんにゃ・・・ぼうずさん お疲れ様でした。
あっちでうちの ふうちゃんに会ったらよろしく伝えてね。
寂しいね~さみしいね~しっかり泣いて泣いて泣いてくださいね(寝るときは目が腫れるんで気をつけて・・・)
何歳でも 別れは寂しいです。

花あじさいさんへ

そうにゃんです。
寂しいにゃ。
別れが来るのは仕方ないない・・・。
成仏できないと困るから写真には笑っておはよう♪ってね。
もう今頃ふうちゃんと会ってワイワイいってるかも。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
