スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

光陰矢のごとし・・・

Category : 日記
去年のクリスマスで更新止まってました。
いや~時が経つのは早い!
もうゴールデンウィークですと!

あヤツは元気かいな?
覗きにきてくれた皆さんありがとう。
私も元気にやっておりました。

ぼちぼち更新しようかな~と思ってたら九州の地震でちょいと自粛。
遠く離れたこちらの田舎でも揺れを感じました。

1日も早く元の生活に戻れることをお祈りしてます。


で、写真がなんで肉?と思った?


002_convert_20141225162254_convert_20160501133428.jpg


それはね・・・ロクな写真がないのだよ。
サボってると写真撮るのも忘れるんだな。

物忘れなお年頃♪
ブログは備忘録に最適だわさ。
ゆるゆる更新いたしましょ。








スポンサーサイト

Comment

こんばんは〜
めっちゃ久しぶりです!
お元気ならよかったです〜

で。。
なんで肉?(笑)

まうさんへ

元気でしたよ~ご心配おかけしました。
ありがと♪
肉の写真いる?(笑)

No title

おいおい・・冬眠長すぎやって・・!!(笑)

待ってたで~\(^o^)/

で、なんで肉?
あ、食べに来いって?( *´艸`)

ところで!免許の更新は行ったん?
あたしは4月の17日に行ったで~♪
あれからもう5年ばばあやん
びびっちょんさんおらんかなぁ。。。と思ったけど。
そんな偶然ないよなぁ。。って

No title

おはよう♪

お久おひさでごじゃりまする
元気かにゃぁ すっかり猫語が板につきました(笑
月日が経つのは速いね~~

このお肉ローストビーフにでもするの
塩胡椒が振られてる わんこは喜びそう!!

あーちゃんさんへ

寝過ぎてしんどい。(爆)

免許の更新はちょい早めの
3月14日に行ってきた。
大雨と大風だったんで空いてたわ~。^^
偶然なる運命の出会いは5年後?
ほんまもんのばばあ?ってか!?(爆)

はやとうりさんへ

猫語を話す日が来るなんて!?
ビックリにゃ~。(笑)
だいちゃん可愛すぎるから猫語も納得♪

ローストビーフ、山葵醤油でいただきました。
ワンズにはちょびっとおすそ分け。
もっとクレクレタコラになってましたよ。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
