スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さくらんぼ

Category : 土いぢり
今年のサクランボは粒が大きくて色もきれい。

枝が隣の家に侵入してたのでビシバシと枝を切り落としたせいだと思う。

おっさんは切り過ぎや~と言っていたがこれでよかったのだ。


001_convert_20160508095555.jpg


そばにいた3、5号をひっ捕まえて写真を撮ったら犬じゃない・・・。

なんだかブサイクな動物が写ってる。

この子は草食動物?


003_convert_20160508095656.jpg


うんめ~♪

ムシャムシャと美味しそうに食べてます。


005_convert_20160508095806.jpg


(注)食べ過ぎるとピーになります。




スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ~

わ~~い! さくらんぼだ~~~~!
キレイですね。。。
今年もタクサン実ったのね。。。

金曜に元職場に行ったけど。。。
ほとんど鳥さんに食われたそうです。。ザンネン。。

犬じゃないって。。。(笑)
なんか面白い表情してる~~ カワイイ。。。♡


No title

こんにちは~♪

今年もさくらんぼ🍒がちゃんと実ったのね(*^▽^*)
さくらんぼ食べれる3号?5号?が羨ましいなぁ。。
買えば高いど!!(笑)

先日伊勢でこの子たちと同じ犬に出会ったよ
あっ!びびっちょんさんちのワンちゃんたちと一緒やん。と思った

No title

おはよう♪

サクランボが成るって羨まし過ぎ!!
わんこも食べるんだ 贅沢だなぁ
食べ過ぎるとイケないのね そらそうだよね

2枚目の写真不細工ではないけどわんこには見えない^^

あーちゃんさんへ

今年ももうさくらんぼの季節がきたぞ~。
来年はもうちょっと手入れして
美味しくできたら送るからね。
この子は3、5号(さんてんごごう)ね。なんで?(笑)

伊勢で会ったのもしかして私だったかも?
ちゃうちゃう。^^

まうさんへ

順番まちごた~ごめん。
今年も沢山できたで~。^^
来年は肥料もちゃんとやってお手入れするから
美味しいのできるの待っててね~。

草食動物顔でしょ?
ヤギ?
アルパカかも?(笑)

はやとうりさんへ

来年こそちゃんと手入れして美味しくできるの目指します。
送るのでなんか作ってくださ~い。(笑)

犬顔じゃない犬。
恐竜の子供にも見えるかも?ぷぷぷ

No title

こんにちは~!!
そしてお久しぶりです。
わんちゃんが、さくらんぼを食べれるとは知りませんでした!
でも、喜んでるのでよかったです^^

かっぱのしんちゃんさんへ

どうもご無沙汰してました。^^
うちの犬っ子は果物が好きですよ~。
さくらんぼ食べるのはいいんですが
種を出さないのでうんぴーといっしょにポロリと出てきます。^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
