ちょいとお出かけ

Category : おでかけ
和歌山マリーナシティに行ってきた。
お天気がよくて暑いけど海風が気持ちよろしい。
もちろん日焼け止めは塗りたくってます。

分譲マンションの群れ。
お金持ちの別荘ですな。


002_convert_20160516134850.jpg


「あさが来た」であさが東京の街を歩くシーンで使われた場所。
ココが使われていたとは・・・びっくりぽんやわ。

035_convert_20160516135802.jpg


練習中のいるかさん。
よく食べるわりにイマイチの芸風。
食い過ぎですよ~あんさん。

021_convert_20160516135524.jpg


マグロの解体ショーが有名です。
外国人旅行者が群がっておりました。

これはあの「近代マグロ」
卒業証書がぶら下がってます。
美味しいらしいです。
すでに満腹だったため食べずに見るだけ。

033_convert_20160516135312.jpg


今回の目的はバーベキュー。
油断すると黒焦げになるのでご注意を!

005_convert_20160516141216.jpg


ビールは残念ながらノンアルコール。
車できたのでビールのばちもんでガマンガマン。

008_convert_20160516135116.jpg

土産物をひやかして~手ぶらで帰宅。
家に帰ってワンコを洗ったとさ。ちゃんちゃん♪








スポンサーサイト

Comment

No title

長い事行ってないマリーナさん。。。
たしか息子が3歳児の保育園児だったころ頃??
ん?もう一回その後行ったかなぁ。。^^;
記憶もあやふやなくらいの遠ざかったマリーナさん。。。( *´艸`)

そっか・・・バーベQできるんやね
でも車で行ったらアカンのやな。。。
運転手さがさんと~!!(爆)
その前にあたし食うもんあるんかいな。。??
魚介類イマイチやからなぁ。。

No title

こんばんは~!
高層マンションの別荘なんかいらないです!
買えませんけど^^

No title

おはよう♪

へ~~此処でロケが行われたの びっくりぽんやわ
和歌山マリーナシティー10年以上前に行ったかな
蟹汁かなんか食べたけど煮詰まっていて辛過ぎ 二度と食べない(笑

バーベキューは食べて無いわ 炭火だからすぐ焦げるのかな
美味しかったですか

別荘持てる人いるんだね(笑

あーちゃんさんへ

私も20年ぶりのマリーナさんよ。
なんとポルトヨーロッパは入園無料になってた。
乗り物はお金いるけど~子供用の乗り物ばっかり。
ちっこいの乗る?(笑)

魚介類ばっかやで~。
値段のわりにアレなんでアレよん♪(笑)
ニーハオとコリアンで湧いてた。^^;

かっぱのしんちゃんさんへ

埋め立て地に高層マンションですからね~
思わず地震で津波の心配しましたよ。
私もいらないです。
買えないけど。(笑)

はやとうりさんへ

びっくりぽんでしょ?^^
けっこう撮影に使われるらしいです。
テレビ見てたら写ってます。
コスプレの大会みたいなのもやってますよ~。

こういう場所では美味しいもんは出てきませんね。^^;
あ、ソフトクリームは美味しかったです。

No title

こんにちわ~

マリーナシティさん~~~
いつ行ったかなあ。。。
子供会の引率で。。 もう一回オトナだけで行ったような気もするが。。。
なんか全然記憶が曖昧。。。

海が近いので気持ちいいよね~~~
バーベキューもうまそうだ。。。。
ビールが飲めないのが残念だよなあ。。。
海辺にいくと美味しいものがタクサンあるが。。。
そういうとこってクルマでしか行きにくいんだよね。。。

今はどこへ行っても外国の方が多いわあ~~
皆さまお金持ちなのね。。。

まうさんへ

ふふふ~私も20数年ぶりに行きました。
今はコスプレの集まりとかで盛り上がるそうですよ。
コスプレして行く?^^

すぐ側にホテルあるけど泊まるほどでもないし・・・
やっぱノンアルでガマンガマン。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード