診察室にて

Category : わんこ・にゃんこ
定期健診に動物病院に行くと診察室にこんなお方たち発見!

『スター・ウォーズ』の人気キャラクター『R2-D2』さんと『BB-8』さんですな。
ファンでなくても可愛いと思うキャラクターですな。

血液検査の結果が出るまでの時間しばし写真撮影をば♪


024_convert_20160524102250.jpg


そ~っと匂いを嗅ごうとしたら


025_convert_20160524102328.jpg


『BB-8』さんが急に喋りだしてびっくらこいただよ。

ず~っと喋ってるので「いつ止まんの?」と聞いたら
「そのうち」と返事が返ってきた。


026_convert_20160524102402.jpg


妹夫婦も『スター・ウォーズ』ファン。

妹婿は『ダース・ベイダー』のカッコで映画館に行くらしい。
濃いファンの鏡ではないか!

なのに妹は普通のカッコで行くそうだ・・・実につまらん!

私なら『レイア姫』の衣装きていくぞ!ウソ♪


022_convert_20160524102201.jpg


検査結果悪かったので飲むお薬が増えちゃったよ。

いつもより写真が大きいのはiPhoneで撮ったから。
縮小する大きさ間違えたのだ~ちゃんちゃん♪

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ~~

わ!
可愛い!
てあたしはファンではありませんが。。。。(ほとんど知らんのだ)
でもスゴイ熱ですもんね~~

R2-D2さんはもしや冷蔵庫? 
こんな冷蔵庫が売り出されてたけど。。。違うのかな~~~~

コチラの先生はファンなんですか~~??
こんなスゴイのあるってことは。。。

しかし。。。「そのうち」って~~~(笑)

お薬増えちゃったのか~~~
しっかり飲んで元気でな~~~~

No title

こんにちは~!
びびちょんさんのレイア姫姿、ぜひ見てみたいです!
といいながら、スターウォーズ、ちゃんと見たことないんですけどね^^

No title

>私なら『レイア姫』の衣装きていくぞ!
ぜひ着てくれ!
って全然知らんけど( *´艸`)

すごいなぁ。。これ動物病院に?
先生がファンなんやろか??
この機械?が「そのうち」って答えたん?
先生が答えたん?

定期検診・・ってワンちゃんのだよねぇ。。
すごいなぁ
ちゃんとワンちゃんも定期検診受けてるんだ。。

No title

おはよう♪

このでっかい機械何なの スターウオーズ知らんし~~(笑
レイア姫ってどんな衣装来てるのかな

この機械 医療用ではないの?だとするとややこしいね

この子何番目の子かな いずれにしても薬増えたの
飲みづらいよね どうやって飲ますの

我が家のゆきちゃま 好きな食べ物に隠して飲ませています^^

まうさんへ

私もファンじゃないからよく映画は観てない。(笑)
だけどこの子達は知ってる~。

これは冷蔵庫じゃなくてゴミ箱。
冷蔵庫はもう少し小さいんだって。
最初かわいそうでゴミ入れられなかった!って先生言ってた。^^

まうさんがキャーッて叫びそうなお宝が飾ってるよ。
そ、ガンダムだよん。^^
私にはよく分からんけどファンにはたまらんだろうね~。

ほんまに「そのうち」止まった。(爆)

も~お薬でお腹いっぱいになるよ~^^;

かっぱのしんちゃんさんへ

私もちゃんと観た事ないです~。
熱狂的なファンは多いですよね。
レイア姫でウロウロしたら捕まらないですかね?(笑)

あーちゃんさんへ

幸村のカッコで行ってもええか?(爆)

>この機械?が「そのうち」って答えたん?
あーちゃん、この一行で死ぬほど笑たわ~ヒ~涙止まらん。
機械が答えたら最高!
私も買いたい!!
残念ながら先生が答えたのよ。^^

自分の健診は受けてないのに
犬っ子はちゃんと受けてるよ~。^^
今年は自分も受けよかな?

はやとうりさんへ

私もスターウォーズはさっぱり?
レイア姫はピラピラのドレスだったと思います。

先生がファンで待合や診察室に飾ってるんですよ。
ややこしいもんが沢山あります。(笑)

この子は2番目で免疫が強すぎる子です。

食欲のない時は喉の奥に入れて口をふさいで
鼻に息をフーッと吹きかけるとゴックンします。
食欲がある時は食べ物に包んで小分けして何回も食べさせます。
朝5粒、夜2粒ですね。
ゲップ^^;


No title

こんにちわ~~

え。。。
あたしもこのコが「そのうち」って答えたのかと。。。
そう思い込んでのコメントだったのだ。。。。

で。。
このコは何をしゃべってたの? 

まうさんへ

まうさんも機会が「そのうち」って思った?(爆)
ほんとそのうち機会が返事するようになるんだろな~。
この子はインコが喋ってるような機械音で喋ってたよ。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード