会いたかったよ~

Category : おでかけ
幸村ファンの私。

近いうち幸村に会いに行かねば!と思っていた。

海側のうちから山側の九度山まで車で1時間半。


yjimage3KTY0SO2_convert_20160531105124.jpg
九度山観光スポット


せっかくあーちゃん、まうさんの近くまで行くので、お昼なぞいかがでしょう?

と、声をかけたら快くОKをいただきました。

ブログを始めた頃から会いたいね~と言っていたのが叶うことに。

なので幸村は別の日に行くことにしました。


snap_kareben820_20165211757.jpg


あーちゃんと写真撮るの忘れた・・・ブロガーとして抜けております。

まうさんと。

カニかっ!?という位はりきったピースサイン。



snap_kareben820_2016521102.jpg


写真撮ってないけど嬉しいおみやげももらったよ。

ランチしてお茶して、短い時間だったけど楽しかったです。

ありがとう♪


013_convert_20160531103848.jpg


キュウリの漬物を食べたあーちゃんの一言。

「カブトムシの味した」って。

分かるような分からんような~微妙~。^^;





スポンサーサイト

Comment

No title

ホンマほんま!!
ずっと会いたかって免許証の書き換えの時まで
どこかにおらんのか~?って
名前を呼ぶたびに気にしとってん。。ブハっ。。
今回思い切って誘ってくれておーきに(*´▽`*)
高級なお土産も頂いて・・・
おばあには必要なハンドクリームも頂いて・・・

又絶対に会おな~~~~♪
楽しみに又がんばろ・・(*^^)v

写メ送るわ~!!
あたしのスマホのん。。。

No title

こんにちは~!!
ブロともさんと会うのっていいですよね!
どんな人か会うまでドキドキしますが^^
ぼくも昔からの幸村(信繁)ファンで、
ひさしぶりに大河ドラマを録画して見てます^^

No title

こんにちわ~~

昨日はありがとう~~~~
めちゃ楽しかった。。。。
あたしずうっと髪切ってほしいな~~~って言うてたのにね。。。
今度ホンマに行かないとあかんな。。。。

遠いところまでありがとう~~~
またきっと会いましょうね!
飲み会したいねえ。。。。。うふふ。。。

カブトムシの味。。(笑)
なんだかんだと笑わせていただいてますね。。。ふふ。。。。

No title

おはよう♪

2枚目の向かって右がびびちゃんかな
皆若いね 素敵だわ
一緒にランチ 良かったね たまにはね こういう日があってもいいね

幸村さんは次回だね^^

あーちゃんさんへ

思い切って誘ってよかった~。
免許センターで会おうと思ったら
次の書き換えって5年後やし。
もっとばばあになっとる~。(爆)

また会いたいね~。
次は飲み会?^^v

かっぱのしんちゃんさんへ

ブロ友さんと会うのは初めてです。
毎日ブログで絡んでるのに
会うとなると緊張しましたよ~。
幸村で九度山盛り上がってますよ。
ツーリングがてらお越しくださいませ~♪

まうさんへ

遥々一山超えてありがとう!
お二人とも期待を裏切らないキャラで良かった~。
楽しかったです。
ほんと、また会いたいね。
次は飲みで♪^^v
アテはカブトムシ?(笑)

はやとうりさんへ

ブロ友さんと会うのは初めてでした。
ドキドキ緊張しましたわ~。^^
向かって右が私です。
今度はやとうりさんも会ってくださいね~♪
お腹空かせて行きます!(笑)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード