
Category : スポンサー広告

咲いた~咲いた~♪

Category : 未分類
はやとうりさんのところでモヒートを見たら飲みたくなった。
いつ行っても美味しいはやとうりさんのブログ→今日のごはんな~に

このムシムシな季節にぴったりなおちゃけ♪

しかし・・・ミントがない・・・。

肝心のミントをこのまえ雑草といっしょに引っこ抜いてしまったのであった。

もう苗も売ってないかも?
と思いつつホームセンターに行くとおつとめ品コーナーで発見!

100円也。


004_convert_20160710110908.jpg


100円ミントはとりあえず植えておこう♪と庭に出たら『研二』が咲いていた。

うちの『樽美酒研二』↓


001_convert_20160710110734.jpg


こちら本物の『樽美酒研二』


o0480064913170668085_convert_20160710110445.jpg


『研二』と2号。

むふ♪


003_convert_20160710110814.jpg


100円ミントと雑草と2号。


005_convert_20160710111015.jpg


〈おまけ〉
写真を撮ろうとすると邪魔しにくる3,5号。


002_convert_20160710110610.jpg


むむむ~しかし暑すぎっ。

今からこんなに暑くていいのか?

梅雨が明けたらどんな暑さになるのやら・・・恐っ!







Comment

No title

こんばんわ~~

モヒート!
いいですねえ。。。 夏はこれだ。。。
あたしもはやとうりさんとこで見ましたよ~~~
オシャレだわ。。。。

びびね~さんちの樽美酒さんは芙蓉?
これみて研二さんにつながるって素晴らしい!
しかし。。。
研二さんのバックスタイルがヤバすぎ~~~~(笑)

わんこ達は暑くても元気なのか~~~
がんばれよ~~~
今年のプール開きはいつかしら。。。。
なんて思ったら。。 ぼうちゃん思い出しちゃった。。。。ごめん。。



No title

おはよう♪

ミントあった~~
良かった~ でもこれ地植えしたらとんでもない繁殖率だよ
モヒート1000杯位飲めるよ どうする^^

なになにあのTスタイル 男性の物は初めて見たなぁ(笑

わんこ暑さでバテていませんか

No title

うおっ!くいこんどるがな。。(笑)

で、うまい事名付けたなぁ。
そっくりや!

マジで暑いなぁ。。
どうするよ?( *´艸`)

No title

こんばんは~!
樽美酒、ずっと、たるみざけと読んでました^^

まうさんへ

はやとうりさん家はどれもオサレ~。
このクソ暑い時ビールもいいけどモヒートもいいよね。
グビグビゴクゴク止まりませんわ~。^^

男前な花やろ~。
研二はハイビスカスなのですよ。^^
本物の研二のお尻エエやろ~♪
ってエロばばあ?ブブッ!!

犬っ子は朝と夕方しか外に出ませんわ~。
エアコンの効いた部屋で昼寝してます。^^;
あ~電気代稼がなきゃっ!
ぼうずは宇宙でパシャパシャしてるかも。^^v

はやとうりさんへ

とりあえず地植えで。
モヒート飲みまくります!^^v

ええお尻でしょ~♪
アレが似合う人そういませんよね~。
エロばばあになっております。(笑)

犬っ子は元気ですよ~。
昼はエアコン効いた部屋で寝てます。
私はひたすら働いてます。^^

あーちゃんさんへ

食い込みに目が釘付け♪
ピッタリの名前やろ~。^^v
こう暑いとイヤになるけど
うちの研二は暑くないと咲かないのだよ。^^;

かっぱのしんちゃんさんへ

たるみざけけんじ・・・
なるほど!
こっちもイケますね。^^


非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
