残暑お見舞い申し上げます♪

Category : 日記
あっちち~な日が続いております。
セミの鳴き声もまだまだ元気でございます。


006_convert_20160728162209.jpg


夏といえばスイカ。
夏といえば鱧。


025_convert_20160809112621.jpg


桃もおいちいよ♪


027_convert_20160809112405.jpg


もうしばらく猛暑が続きそうな西日本。


029_convert_20160809115500.jpg


暑いのもう飽きたわっ!
ちったぁ涼しくなってもええんちゃうんかい!と、つぶやいてみたりして。



スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ~

暦の上ではもう秋なのにねえ~~
いつまで続くのやら。。。

鱧がコワいよ~~~~~~~~~
鱧鍋でもしたんでしょうか。。。

スイカ 桃。。。

プール。。。なんかいろいろ浮いてるぞ。。。
こんなちっこいプールやったらあたし入られへんなあ。。。


ほんまほんま…
なんでいつまでもこんなにもクソ暑いんじゃ?(笑)

あたしもアヒルちゃんと一緒にプカプカしたいわー(爆)

それにしても鱧…
誰がシバイタ?じゃなくてさばいた?

No title

こんにちは♪

毎日あぢいね~~

鱧だ 鱧だ鱧だ おまけに卵までいるわ
これ好きなのよね 卵とじにすると美味しいよね^^

桃も出て来たぞ(笑

プールいいね~~ 私なら入れそうだわ(笑

まうさんへ

なんでも最高記録って立秋過ぎに更新されるんだとか。^^;
これからが暑さとの勝負ですな。

鱧の口ばしは切ってるけど
やっぱコワい顔だね~。
でも美味いんだな~。
お鍋と湯引きでいただきやした。^^

ぴちゃぴちゃ水遊びは楽しいぞ。
足だけでもどうぞ♪

あーちゃんさんへ

これからが本番らしいですぜ。
ほんまシャレにならんわ。^^;
あーちゃんだったらアヒルちゃんとプカプカできるかも?(笑)
犬っ子と遊んだって~。

鱧シバイたんは魚屋のおっさん♪(爆)

はやとうりさんへ

あちち~でフラフラです。
雨乞いしたい~。(笑)

おっきな鱧でしたよ~。
お鍋と湯引きでいただきました。
犬っ子も大喜びでごちそうさまです。^^

むふふ~生でガブリといきました♪

今年もプール開きいたしました。
どぞ、お越しくださいませ♪

No title

はもはもはもはもはもはもはもも~桃ももももももも~♪

暑いの飽きたの 同感です!

No title

こんばんは~!
札幌では、鱧はあんまりいないです。
こっちもいまは暑いですが、
もう夏も終わりの気配です^^

花あじさいさんへ

一雨欲しい!
暑いよ~っ!^^;

かっぱのしんちゃんさんへ

鱧は夏場の魚屋にうじゃうじゃいます。^^
北海道では捕れないんでしょうか?
台風が北海道に上陸しそうですね。
飛ばされないよう気をつけて~。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード