スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

散歩

Category : わんこ・にゃんこ
今日は山手のコースをお散歩。

歩こ~歩こ~わたしは元気~♪

ゆる~い坂道をのしのし登る犬っ子ども。



004_convert_20160817113606.jpg



すると新しい看板を発見!

イノシシが出るのは知っていたがサルまで出るのね?

ここ普通に住宅街なんだけど・・・。

どんだけ田舎なのだ?と思った?

そんなに田舎でもないのだよ。

と、いちおー見栄など張ってみる。



005_convert_20160817113659.jpg



相手になるな、って書いてるけど、相手なんかしないよ!

散歩中はどーかどーか会いませんようにウッキー!

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ~

この画像見てたらそうでもないけど。。。
暑い中お散歩大変だ~~。。

で。。。
サルもけっこいるらしいですよ~~~
昨年だったか。。。大阪市内の街の真ん中で大捕り物があったみたい。。
あのサルさんはどおなったんだろう。。逃げてたんだけど。。
保護されて山に帰れてたらいいんだけどな。。。

ウチあたりは住宅街で。。
サルもイノシシも出たことはないみたいだけど~~
ちょいと外れるとイキナリ山だもんな。。。
そんな方に行くときは気をつけなくちゃ。。。。

怖いよ~~サルもイノシシも~~~~~~
相手なんかしませんよね~~
でも慣れてるコだったら愛嬌ふりまいてご飯もらうのかも。。。。

No title

こんばんは~!
イノシシはともかく(?)
お猿さんには困ったもんですね^^

No title

おはよう♪

>歩こ~歩こ~わたしは元気~♪

これ可笑しいね 笑っちゃったよ^^

ええ~~猿&猪が出るの
遭遇したら大変じゃん どうすんの
びびちゃんだったら言葉で説得しそう(笑

まうさんへ

夕方少し涼しくなってから行ったけど
やっぱ、あぢぢ~でした。
しかもポケモン捜しながらのお散歩。^^;

あーちゃんとこより街だけど出る。(爆)
襲ってくるらしいから
絶対にご対面したくないわ~。
でも自然壊したの人間だから仕方ないのかも。

かっぱのしんちゃんさんへ

そ~なんですよおサルが出るんですって!
最近このあたりに流れついたらしいです。
イノシシならボタン鍋できるのにね~。^^

はやとうりさんへ

>歩こ~歩こ~わたしは元気~♪は
映画「となりのトトロ」の歌で「さんぽ」といいます。
YUOTUBEうまく貼り付けられなかったので
検索して聴いてみてください。
元気がでますよ~。^^

イノシシ&おサルVS犬っ子
完璧に負けます。^^;

No title

私は元気ぃ~♪か・・・
良かった良かった(*^^)v
この歌息子たちが保育園児だったころの歌や・・・懐かしい。。。

こっちはイノシシやお猿さんではなくて
オムツばばあの出没やで~(爆)

あーちゃんさんへ

幼稚園児ももう立派な社会人♪
年もとるちゅうもんや~。^^;
次はマゴッチ?^^

オムツばばあ!?
そりゃまたレアなポケモンか?(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
