スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっと前の話

Category : 日記
3週間程まえの話やけど・・・シン・ゴジラ観てきました。

今頃かいっ!?という突っ込みはおいといて♪

なんでもこの映画、リピーターが多いそうです。


1_large_convert_20160907112524.jpg


ゴジラがウロウロ歩き回るだけなんですけど。

オモシロかったよ♪

何時だったか?

ふと韓国ぽいものが食べたくなった日に作ったもの。

赤赤したスープ。



005_convert_20160907114812.jpg


と、

チヂミ。



003_convert_20160907114737.jpg


ドチラもコチラのお世話になりやんした。


002_convert_20160907114930.jpg


001_convert_20160907114849.jpg


大雨連れてまた台風がきてます。

地球温暖化のせいですねかね。

そりゃゴジラも生まれるちゅうもんよ。

皆さんお気をつけて♪


スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ~

シン・ゴジラ 
何にもしてないのに攻撃されれかわいそうだったけど~~
キャストも豪華で面白かったね。。
でもリピはしないな。。。

チヂミの焼けたのが見たかったけどね~~~

ホンマおかしな天候。。地震もまた多いし。。。
ゴジラが暴れてるかも。。

No title

韓国ごひいきありがとうござんす。。ってあたしが言うのもなんですが(笑)
そうそう下手に自分で味付けするならこう言う素に頼って作るのも一つの手かと・・( *´艸`)
あたしも近々チゲしないと~!!素を買ってあるのよ・・
チヂミの素もあるよ~(*^^)v

No title

おはよう♪

シン・ゴジラ 面白かった
子供の時にこういうの見たなぁ
ゴジラ・ラドン・こういう物の類 子供の頃は怖かった(笑

地球温暖化 ゴジラより強烈な物現れるかもね どうするべぇ

まうさんへ

-196℃で凍った
シン・ゴジラチューハイはいらんかね~?^^
歩いてただけなのに切ないね~。
でもオモロかった♪

チヂミ焼けたら写真撮るの忘れた。^^;
気がつきゃハラん中♪

あーちゃんさんへ

あんにょん♪(笑)
GYAOで韓流ドラマ観たら
赤い色したものが食べたくなる。
色々突っ込みながら観てるよ~。^^

はやとうりさんへ

シン・ゴジラおもしろかったよ~。
すぐ地上波に登場しそうだからそん時は観てみて♪
大人向きのゴジラですよ~。^^

地球が壊れてく?
この異常気象は地球からの危険信号です。^^;
マジどうしたらいいんだろ?

No title

こんばんは~!
ゴジラってあんましまともに見たことないんですよね
最近また映画やってるとは知りませんでした^^

かっぱのしんちゃんさんへ

早いテンポでどんどん話が進んでいきます。
歩くゴジラ観ていて退屈しませんよ。
機会があればぜひ♪^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
