スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あ~もうクリスマス

Category : 美味しいもん
お正月用にと注文したお肉が届いた。

今年いっしょにお勉強した仲間にお肉屋さんに務めている人がいるのだ。
で、お安く分けていただくことに成功したのだ。


品名『肉』
とても分かりやすい。


002_convert_20161221110330.jpg


箱から次々と
牛切り落としや豚しゃぶやホルモンが箱から出てくるではないかな。

おお~愛しの牛タンも♪


003_convert_20161221110605.jpg


そしてA5ランクの黒毛和牛。


004_convert_20161221110643.jpg


こんな肉を見て正月まで待てるわけがない。

さっそく焼肉じゃ。


006_convert_20161221110747.jpg


焼いてる写真はないよ。

写真なんぞ撮ってたら肉がおっさんの胃袋に消えちまう!

そして

001_convert_20161224100528.jpg


昨日はクリスマスケーキで天皇誕生日をお祝いしたのであった。

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~!!
「肉」とあって、牛肉以外が出てくるのは、
大阪ではナットクいかないですね^^
「肉+その他」としてほしいです(笑)

No title

おはよう♪そしてメリークリスマス

品名「肉」これには笑っちまったじぇい^^
正月まで待てない 正月には何喰うにゃぁ(笑
それにしても滅多に見ない高級肉 凄いわん
わんこの分もあるよね 嬉しいだろうなぁ\(^o^)/

No title

こんにちわ~

★ Merry Christmas ★

わ~~
おいしそうなお肉がイッパイ~~♪ うらやましいぞ。。。

あたしはビンゴで当たった伊勢エビを年末に食らうのが楽しみなのだ。。♪

かっぱのしんちゃんさんへ

確かに!
豚は豚肉。
肉といえば牛ですもんね。
肉屋のお姉さんに言っておきます。^^

はやとうりさんへ

メリクリでございます。^^
肉~大変美味しゅうございました。
わんずもペロリと食べてました。
正月は干物と漬物で質素にすごします。(笑)

まうさんへ

メリクリ~♪
肉はすでに消化されちまった・・・。^^;
伊勢海老の日っていつ?
そっち行ってもいい?(笑)

No title

メリクリ~☆

って!おいっ!!もう正月じゃ(笑)
ちょっとバタバタしてる間に正月じゃ。。。
今年はリアルに会えたし~
来年は飲みに行く??
難波で集合!とかどう??

来年も懲りずになかよ~してや。。
よろしくね^^

あーちゃんさんへ

あ~もう正月休みも終わりや~。
明日から仕事・・・。
飲み行く行く~!
難波集合いいね♪
誘ってな~。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
