スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新入り初めて鏡を見る

Category : わんこ・にゃんこ
こっちに走るとあいつも走る。


054_convert_20170131103842.jpg


あっちに走るとあいつも走る。


053_convert_20170131103809.jpg


後ろを覗いたけど誰もいない。


052_convert_20170131103725.jpg


鏡の中のあいつを認識できたもよう。


057_convert_20170131103619.jpg


ペットショップで売れ残りだった子。
半額以下の叩き売りでも売れなかったようで・・・。

ケージでぐったりしてるのをおっさんが見かねて私に報告。
で、うちの子になりました。

ケージの中で育ったので走るどころか歩き方も変で
大丈夫か?と心配したけど走ったり飛んだりできるようになりました。

イタグレに魅せられたおっさんに
「これ以上増やすな!」と釘を刺したのは言うまでもありませんが・・・
犬がわちゃわちゃいるのは楽しいもんです♪






スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ~

おおおおおおお!
新入りちゃんだ~~!
彼女?彼? もうちょっとお顔が観たいな~~

ペットショップで長い間いたコって。。。
お散歩とかさせてもらえないんですか?
それってかわいそうな気がするけど。。。

No title

こんにちは~!
鏡ってわんちゃんにとって不思議なんでしょうね~^^
あたしい家族がやってきてよかったですね^^

まうさんへ

カメラ向けたらそっぽ向くんですよ。
シャイな女の子です。^^

ワクチン打ってないと病気を拾っちゃいますから
お散歩はまずないと思います。
日本はペットに対して後進国なのですよ。
かわいそうな子がいっぱい・・・(涙)

かっぱのしんちゃんさんへ

コイツはいったい誰なんじゃ?
鏡の中の自分とすごく楽しんでました。
無邪気なお子ちゃまです。^^

No title

おひさ~♪

あっ!新入りさんだーーっ!!
って言っても、見分けがつかねぇ。。。(笑)
>半額以下の叩き売りでも売れなかったようで・
なんかしみじみ。。
おっさんが救いの手を差し伸べたのね。。
よかったねぇ。。新入りさん。。

No title

こんにちは♪

>ペットショップで売れ残りだった子。
>半額以下の叩き売りでも売れなかったようで・・・。

まぁ可哀想に 「おっさん様」に見つけて貰えて幸運な子ね
売れ残っていたことがこの子の新しい人生を決めたわね
超幸せになれるよ 良かったね =^-^=
良い子で大きくなってね❤

あーちゃんさんへ

こんつわ~^^

おっさんヘソクリでお買い上げ~♪
うちの末っ子になりました。^^
見分け方は簡単。
大中小なのだ。(笑)

はやとうりさんへ

こんつわ~♪^^

「様」までつけてもらって♪
たまにナイスなおっさんです。(爆)
ケージの中だけで育つなんて悲しいです。
でもこんな子って多いんでしょうね。
毎日楽しくって仕方ないようで
ピョンピョン跳ねてます。^^


非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 ぼうず♂甲斐犬mix11歳 
 イタグレ1号♀3歳
 イタグレ2号♀3歳
イタグレ3,5号♀7月ちょい

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
