スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

肉を喰らう

Category : 美味しいもん
「いきなりステーキへ行くぞ!」
おっさんが張り切るのでりんくうのイ○ンモールに行ってきた。

ここは自分が食べたい肉の量をオーダーし切ってもらうシステム。
私がオーダーしたのはリブロース300g↓


IMG_0537_convert_20170419103952.jpg


おっさんはアンガス牛のサーロイン400g↓
ご飯はもちろんニンニクライス♪


IMG_0538_convert_20170419104024.jpg


たいへん美味しゅうございました♪

食事の後はショッピング?
いえいえ・・・
肉を喰らうという目的は達成されたのでブラブラすることもなくご帰宅でございました。

スポンサーサイト

Comment

No title

びびちゃん、お久しぶりでーす

ステーキ美味しそう^^
アンガス牛ってなに?
薫子、最近ステーキに来たー人だから
実は、今夜まることステーキ行くかなんて話してたんだけど
夜は高いからファミレスにしたよ
でも、ファミレスのステーキは不味いからのう
びびちゃんは、堪能出来たかい??
うまそうな肉食えてよろしゅうございました(笑)

No title

こんにちわ~

いいな== ステーキ~~♡
300g。。今は食べられないだろうな。。。。
でも食べたい気持ちはめっちゃある!
ガッツリ食らいつきたいぞお~~~~~~~!

No title

びびちゃん おはよう♪

まんずリブロース300g&ニンニクライスにびつくり
「おっさん」様の400gには絶句した(笑

やっぱり若いにゃぁ 元気で要ると言うことは喰い力だね
食べないと元気にならにゃいにゃぁ

No title

いきなりステーキやぁ~!!
先日うちの長男も食って来た!って言ってなぁ。。。
けっこうなお値段じゃなかった?
先日おっさんと食べようと思ったけど
高くて(うちの家計には)食べれなかった。。
1人なら食うけど( *´艸`)

300gでも大きいんちゃう?

薫子さんへ

アンガスって種類の牛だよ。
輸入肉だけど赤身で柔らかいお肉なのだ。
国産Aなんちゃらみたいにしつこくないよ。
最近じゃファミレスも美味しいと思うよ。
ここも立ち食いのステーキ屋だもんね。^^

まうさんへ

食べたい気持ちが出てきたらよいよい♪
もうすぐガッツリ食べれるよ。
換気扇の下でファイヤーやってくれ~。^^
うどんばっかじゃ力が出ないよ~。

はやとうりさんへ

おっさんの400gにつられてつい300gと・・・。
肉にガルル~と喰らいつておりました。
おっさん曰く「もっといける!」らしいです。(爆)
ガルル~ッと食べて夏がくるまで体力つけて下さいね。^^

あーちゃんさんへ

そういや長男クンに会ったぞ~。
言ってなかった~?(爆)
高くついた・・・。
だから服も買えずトボトボ帰ってきた。
欲しいもんいっぱいあるのに腹の中に消えてった~。
今じゃもうどこへ行ったか・・・。(爆)

No title

こんにちは~!
リブロース300g&ニンニクライスは、
さすが男前チョイスですね!
そして、さすがの旦那さんは400g!!
ひさしぶりにステーキがたべたくなりました^^

再び・・・

>今じゃもうどこへ行ったか・・・。(爆)

教えたろか~??
そんなもん。。。もう外に出てどんぶらこどんぶらこ
流れて行ってるよ~ギャハハ!!

かっぱのしんちゃんさんへ

男前にガッツリいきました。^^
赤身なんで食べれたと思います。
国産の高級肉だとお値段も高いし~脂で苦しみそう。(笑)
しんちゃんさんもガッツリ肉ってください♪

あーちゃんさんへ

こら!乙女がなんちゅうことを!(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
